2ntブログ

上映館拡大キターーー

【上映館拡大キター】

あ~見に行きたいよ劇場版…。
何とか来月中に行けないだろうか…と
上映時間とかアクセス方法とか調べていたところ、
上映館拡大のおしらせ発見!!

おおおおおお上映館四国上陸きたよーー!!(うちの県は10月中旬だけど)
2ヶ月先だけど超嬉しい~。ありがとう!
10月が今から楽しみ!
第二章は全国公開と同時期に上映してくれるともっと嬉しいなぁ…

本州だと一番近い映画館までの交通費が最安でも往復で約4000円程度。
レディースデーなら4本も映画が見れちゃうよ~…orz
上映館が県内にあるってほんとありがたい。

エヴァや銀魂を上映してたアクセス不便な映画館じゃなかったのも個人的には嬉しい♪
県内最大級の映画館、電車利用者には非常にめんどくさい場所にあるんですよねー。
直線距離だと自転車で不可能な距離じゃないんですが、
歩行者とか自転車とかの通行を想定してない急勾配の山越えコースなので、暗くなるとほんとに真っ暗闇。上映時間21時とかもう帰り道が恐くて見に行けない(笑)。

高松での上映決定嬉しいな。


【その腹の傷は一体…】

そうそう、SSL公式HPを久しぶりに覗いてみたら、攻略キャラの水着ver.がUPされてて、
思わずおおう…と声出してしまいました。
みんなキャラのイメージによく合った柄の水着でいい♪
総司が、思ってたより華奢で驚きました。
うん、いいね。受っぽくて好き(笑)。

左之さん相変わらず男前…と思ったら腹に横一文字の切腹傷がwwwwww

盲腸にしちゃでかすぎる傷痕だし、
SSLじゃどういう設定になってるのか気になるなぁ。

薫の設定もすごい… 
抹殺ノートって何だそれww 病みすぎ…


【今月2度めの京都】

…に行ってきましたよー(懸賞で当たったツアーの方)。
こちらは一人ぶらり旅だったので、霊山歴史館見て龍馬の墓参りして、
素敵なかんざしを色々試して選んだりとお買い物を存分に楽しんできました♪

先日の史跡巡りレポも早くUPしないと忘れそうでやばい。
あ、すごく楽しかったんだけど、とりあえずこれだけは報告しておかねばという件がひとつ。

池田屋の新しい総司ドリンク、カクテルもノンアルコールもどっちも美味しくなかったです(笑)。
…いや、オブラートで包んでちゃだめだね。この際はっきり言おう。

生まれてこのかたこんな不味いカクテル飲んだことない…という罰ゲームレベル

「今まさに総司への愛を試されている」と己に言い聞かせながら飲み干しました(苦笑)。
別にココナッツ系のカクテル嫌いじゃないです。
むしろピニャ・コラーダとか大好きなんでちょっとは期待してたんだけど、ほんっとひどい味だった…
なんか口直しになる食べ物や飲み物を最後に残しておかないときついですよ。

どうしても総司のコースター欲しい人はノンアルコールの方がはるかにマシだと思います。
かき氷のシロップ?みたいな味なので。

左之さんのドリンクはまあまあ普通のお味でした。
(以前トマトジュースが入ってたのは相当まずかったと聞いた)

平助のドリンクが一番無難でおいしそうに見えたかな。


【転勤決定】

今度は東北だそうな…。
単身赴任してもらう事になりました。

関西→中国→九州→関東→四国…ときたので
残るは東北・北海道・中部あたりだろうな~と覚悟はしてましたが、遠いね…。

単身といえども新居の手配、家財道具一式購入、引っ越し手続き諸々を、あと1ヶ月弱でやらねばならなくなりました。
電化製品ひとそろえするだけで大出費っす……ひい



通販受付期間、予定より短くなるかもしれません。
とりあえず明日、おそらく最後となるであろう家族旅行に行って楽しい思い出作ってくる事にします。

※通販受付フォーム、一応こしらえておきますが、不在につき在庫確認後の返信が少し遅くなります。

上記事情につきどうかご了承下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索