2ntブログ

夏コミ新刊通販始まりました

夏コミ新刊「妖しうこそ物狂ほしけれ」(原沖)の通販が始まりました。
(→とらのあな

新刊の在庫は上記通販分で終了です。
どうぞよろしくお願い致します。




【原沖キター】

実は素敵な原沖SSを頂戴しております。
(夏頑張った私に神様が突如ご褒美を下さったのか…)
二人の会話に萌えすぎて緩んだ頬が戻りませんw
掲載許可を頂いたので、
恐れ多いですが私の拙い絵を添えまして(ほんと恐れを知らぬ奴だな自分…)近日中にUPします。

それにしても。
左之さんにちょっと拗ねながら甘える総司ってなんでこんな可愛いんだよ~…
あああ可愛すぎて生きるのがつらい。


【ゆっさゆさな日々12】

旅行の移動中、未聴CDをどっさりウォークマンに詰め込んで楽しんでました。
(というかもう家族の前には絶対にさらけ出せない「遊佐ボイス専用ウォークマン」を新たに購入した)

全く内容を知らないアニメや漫画のドラマCDにまで手を伸ばした際に、
薄桜鬼関連CDにノータッチだった事に気づきました。(おせーよ…真っ先にそれ聞けよ)
キャラCDは左之さんがミニドラマに出てる分だけ調べて手に入れ(ちょ…)、
その中のミニドラマを抜粋してウォークマンに入れていきました。
風間と左之さんの絡みは珍しい…のかな?
この二人が酒飲んで語る(…というより酔っぱらい左之さんが風間に説教する)シーン、面白かったです。


その他。
リピ率高くてお気に入りなのがこれ。
明るくコミカルなBLCDで、はっちゃけた遊佐さんが堪能できますw 遊佐さん登場するたび爆笑。
BiNETSU「ヴァージン・スター」ドラマCDBiNETSU「ヴァージン・スター」ドラマCD
(2008/09/26)
イメージ・アルバム、代永翼 他

商品詳細を見る


メインCPは羽多野×代永。
代永さんもともと声高いけどこの役はとびきり高音です。私女だけどこんな高い声出ない(笑)。
後半に出てくるのが遊佐×宮田。キャラ濃すぎてメインCPよりはるかにインパクト大。
絡みも濃厚ですが、代永さん演じる聖(ひじり)の過保護すぎる兄として、メインCPがくっつくのをなりふり構わず妨害する役をいきいき演じる遊佐さんの弾けっぷりと、そんな扱いづらいキャラを軽くあしらってしまう豪快でおかんな宮田さんが楽しめます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索