2ntブログ

ゆっさゆさな日々2

※現在遊佐方面に進撃中

遊佐×鳥海というBLCDを見つけたので聞いてみました。トラ:遊佐浩二、狼さん:鳥海浩輔

Dramatic CD Collection トラさんと狼さんDramatic CD Collection トラさんと狼さん
(2009/11/26)
(ドラマCD)、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


未来の花嫁候補として可愛いトラ猫の子供を拉致してきた狼さん。
「トラ」と名付け溺愛していたのだが、成長するとトラはオスの虎だと判明。

そして何故かトラに押し倒され、狼さんはトラの花嫁になってしまうのだった──

動物ラブコメです。
甘えん坊年下攻のトラと、男前ツンデレ受の狼さんのやりとりがとにかく可愛くて笑えました。

ただ、ヤってる回数の割にさほどエロさは感じなかったかなぁ…。
Hも萠えるよりどうしても笑ってしまうんですよね。狼さんの喘ぎ声が最後に遠吠えになっちゃうんで(笑)。

「あああああぁぁ…アオーーーーン…」

みたいな。

でも可愛い遊佐さんと男前な鳥海さんのコミカルな掛け合いが楽しめて良かったです。
(薄桜鬼イメージはほぼ皆無)

ワンコさん(波多野)×トラ兄さん(緑川)のエピソードも収録されていて、そちらもなかなか面白かった。
ただ、声のトーンからトラ兄さん×ワンコだろうなーと思ってたら、Hに突入で攻受が逆だったので思わず「兄さん、受なのか…!」と呻いてしまったよww

レビューは高評価なので、獣耳が好きな人にはすごく萠えるのかもしれない。

(実はLamentoも途中で挫折してるからなぁ…)


いよいよ6月…
BLCDばっか聞いてないでぼちぼち夏の原稿やらないといけないな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索