2ntブログ

ゆっさゆさな日々

【進撃が固定観念を駆逐する】

いやー…進撃の勢いがすごいです。
進撃巡りしてると、面白い作品が大量にあるのでもうブクマ大変w 
楽しすぎて時間忘れますね~(笑)。

エレリもリヴァエレも両方好きです。(そりゃ見るの大変だわww)
でもどっちかっていうとリヴァエレの方が萠えるかな…
受より明らかに攻めが低身長のCPには興味なかったんですが、
そんな私の固定観念を根っこからひっくり返してくれましたよ…兵長すげー…。(ただし兵長限定です)

夏コミは調査兵団コスが多いんでしょうね~…(うっとり)

あの足ベルトはけしからん。実にけしからん。
生で見るためにコミケに行きたくなるじゃないか…どうしてくれようww


【ゆっさゆさな日々】

赤豚さんからのメール見たら、インテックス大阪では来年の1月まで黒バスの取り扱い一切禁止だとか。
赤司本を買いに行く夢が泡と消えた…

でも最近はPixivの広い海をたゆたっていれば
進撃と黒バス関しては十分萌えや笑いを補充できてるので、わりとお腹いっぱいかも。
だからお買い物できなくても平気かな…。
(ああ…一度でいいから原沖でそんな贅沢な台詞言ってみたい…)


とりあえず薄い本お買い物方面は諦めたので、
これまで未開拓だった遊佐方面に進撃してみよう!…という事になりまして。

なんかいいものないかなーと調べているうち、
うたプリに「日向先生ルート」なるものが存在する事を知りました。
えー…日向先生攻略出来るんですかっ?!まじですかー!!
…と、一瞬喜んだんですが、PSP専用ゲームだったので断念。

そうそう、うたプリって、乙女ゲー特有のとっつきにくさ・不自然さをなぜか感じさせないんですよね。
(アニメ視聴のみの感想ですが)
この私が春ちゃんの恋を応援しちゃうんだもんなぁ…(笑)
というか腐女子をも取り込む懐の深さすごいわーといつも感心してます───と、脱線しすぎましたね。


それじゃ遊佐さんの出演してるBLCDでもいってみようかー…ということで聞いてみました。
「僕はすべてを知っている」(犀川千博:遊佐浩二/浅野歩:島﨑信長)
Chara CD Collection 僕はすべてを知っているChara CD Collection 僕はすべてを知っている
(2012/09/26)
Chara CD Collection

商品詳細を見る


包茎整形専門医の犀川先生が、絶世の美チンの持ち主・浅野歩に一目惚れ。
歩にあの手この手で近づこうとするのだが……というお話。

もうとにかくめちゃめちゃ笑えるので、周囲に人がいる時にうっかり聞くとヤバイですマジで。

チ○コを連呼する包茎手術専門医を遊佐さんが熱演。(チ○コ言い過ぎww)
特に患者や歩の局部を見たりした時や、
恋人にいい男が寄ってきて嫉妬する時に発するストレートでお下劣すぎる「心の声」!

これがもう最高にアホすぎてwww涙ちょちょ切れました。
(この心の声の破壊力ハンパない…腹筋壊れるかとおもた)

あるイケメン患者が恋のライバルだと知った犀川先生は、早速その患者のカルテでライバルの局部を確認。

(チ○コは僕の方が勝っている…ッ!!)by 犀川先生心の声

こんなおバカな台詞を感極まった様子で絶叫とか…笑うなっていう方が無理w

Hシーンも言わずもがなエロくて素敵なんですが、
犀川先生の突き抜けたド変態っぷりとアホすぎる心の声を主に楽しんでいます。
お互いに嫉妬したりちょっとすれ違ったりという部分はありますが、基本的にラブラブバカップルのお話なので気楽に聞けていいですねー。

このCDで一番萌えたとこ?

初H。歩に「気持ちよかったらイッテいいよ…」って犀川先生が促すと歩が「イヤ!」って拒絶するんですよね。

「僕も千博さんが一緒にイってくれるまでイきません。だって…いつも僕ばっかりしてもらって…千博さんも気持ちいい?僕で気持ちよくなってる?」

「歩…だめだよ、今の一言でイっちゃいそう…」っていう切羽詰った犀川先生の声に超萌えましたね。この台詞なんべん聞いてもイイ!
特に冒頭の「あゆみぃぃ(←語尾震え)……だめだよぉ…」って部分。
吐息混じりのちょっと泣きそうな艶っぽい声…いやもう最高でした。


これと一緒に届いたもう一枚のBLCDがまたえらく辛く重い話だったのに比べるとほんと対照的でしたね。
そっちはそっちで泣きの演技につられて思わずこっちまで泣きそうだったんですが。

攻めでも受けでもほんとエロいなぁ…♪ ほんと耳が孕みそうになるww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索