2ntブログ

SSL原沖

ギャラリーにSSL原沖絵と、これを描く原動力となった素敵な頂きものSSをUPしました。
のるん様、素敵なSSありがとうございます。
haraoki-kiss-koukaizoudo.jpg

SSLの原田先生だと素直に甘えやすくていいわ~。
描いてて萌えた(笑)。

左之さんは短髪の方が色っぽさが増すような気がして…長髪より好きです♪
(逆に総司は髪結ってる方が好みなんですが)

今回はまた新たな塗り方にトライ。
乗算レイヤーを使ったアニメ塗りで、なんと使用レイヤーがたったの4枚!という目からウロコの技法。
(人物レイヤー、光源レイヤー、マスクレイヤー、背景レイヤーの4枚)
時間のかかる影付け作業を省けるので、サクサク塗れて楽しい♪

線画はほぼコミスタで描いてきたんですが、
先日CLIP STUDIO EXをインストールしたので、現在そちらの操作方法を勉強中です。
3Dモデルの操作性は格段に向上してて嬉しいんですが、
慣れたコミスタのGペンの感覚にいかに近づけられるかが今の課題かな…。


今日は地元のハーフマラソンに出て無事に完走してきました。
走ってる途中…5~6Km地点だったかな?
応援に駆けつけたQちゃんにハイタッチしてもらっちゃいました♪
近くで見た生Qちゃん可愛かった♪

練習不足のせいもあって足が…バキバキですw めちゃいたい。
原田先生にマッサージしてもらいたい…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索