2ntブログ

今期の萌え

【久々の日記】

更新しばらくお休みしててすみません。
これじゃ日記じゃなくて月記になるww

最近夜になると眠くて眠くて…(オイ)

とりあえずSSLで原沖を一枚描いたので、
後日準備ができたらギャラリーの方にUPしておきますね。

夏あたりに原沖個人誌出せたらいいなー…と今日久しぶりにプロット書き始めました。

切羽詰った締切に追われずに書くのは楽しい。
ただ好き放題書くと、すごく暗くて重い話になるのはなんででしょう(笑)。

今更ですが薄桜鬼のストーリーブックというものを買いまして。
原沖シーンを探して片っ端から付箋を貼り付けようとしたんですが(←どこまでも原沖しか眼中にない人)
原沖の接点なさすぎて軽く凹みましたよ…まじで。
せっかくこのために可愛い付箋買ってきたのに貼るとこほとんどねぇ~゚(゚´Д`゚)゚

療養中の総司の所に洋装左之さんが千鶴ちゃんと団子もって見舞いに訪れるあのシーンに心奪われて今に至る訳なんですが、アニメオリジナルだったのかぁ。うう…

あの神回がなければ私も多分ここまで原沖にのめり込む事はなかっただろうな~と思うので、
その点ではヤマサキオサム監督に感謝。

ただアニメ黎明録の龍之介は一応主人公だし、
もーちょい幸せな方向(原田ルート)でも良かったんじゃないの?…と今でも思ってますがw


【今期の萌え】

萌え…と一言で片付けちゃうとちょっと語弊があるかな? 今ハマってる作品とか。


・「ジョジョの奇妙な冒険」

 1部も良かった。良かったですが2部が面白すぎて毎週腹筋がやばいww
 ジョセフ×シーザーいいよなぁ…(逆でもいけるぜ)
 今期…というか去年の秋から見てる作品の中では次週が一番待ち遠しいアニメ♪
 

・「THE UNLIMITED 兵部京介」

 最高レベルのエスパーで銀髪で不老で見た目美少年で
 反政府組織のリーダーで、迫害されてるエスパー達を助ける社会を作る…だと?

 ちょwwww 私に萌えるなという方が無理だろ…と言わんばかりのキャラ設定。
 さらに中の人が遊佐さんだなんて…っ
 どうやら全力で萌え殺す気らしい(笑)

 絶対可憐チルドレンのスピンオフ作品らしいんですが、元作品見てなくても十分面白い。
 遊佐さん演じる兵部京介の厭世観ただよう甘く気だるい声が、
 本気モードになる時がまたいいよね~。かっこいい決めゼリフに毎回痺れてます。


・「PSYCHO-PASS」

 1話見た時はここまで面白くなるとは想像してなかったよサイコパス。
 狡噛渋くていいよねー。
 まあそれはおいといて、悪役の槙島が美しすぎて辛い。悪い人なのに。


・「八重の桜」

 いや~…西島秀俊の「脱いだらすごい肉体美」には度肝抜かれました。
 尚之介も色っぽくていいなぁ。うっとりです。



その他、琴浦さんとかも見てますが、
今のところまだアムネシアの面白さがよくわからない…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索