2ntブログ

腕の裏がわからない【薄桜鬼】

【ご存じの方がおられたら、是非おしえてください】

先日届いた設定資料集(公式設定集 追想録)とにらめっこしながら洋装のペン入れに挑んでいるんですが、総司の腕の裏側の資料がなくて、腕を覆ってるカバー(?)みたいなものを装着するためのヒモをどう描いていいのかよくわかりません…ううう。
スチルとか他の人の腕の裏とかのある絵を参考にテキトーに捏造してみましたが、内側はヒモでしばってちょうちょ結びにしておく方がいいのだろうか…??これでいいのか?と頭抱えてます。
どのDVDの何話の開始何分頃に総司の洋装の腕の裏がはっきりわかる絵が出てくるよ~……なんてご存じの方がもしおられましたら是非とも、早急に教えて下さるともう飛びあがって喜びます!(←いろいろと切羽詰まってる人)

わかんなかったらもう調べてる時間なさそうなのでこのままいきますが……(オイ)
20120621-1.jpg

薄桜鬼の洋装描くのは大変だよ~とは聞いていましたが、確かに。着物よりは手がかかるね~。
(しかし「地球へ…」の国家騎士団の赤い軍服よりはマシだと思う。あの服にはりめぐらされたややこしい模様を描くのは超しんどかった…)

私が一度どうしても洋装を描いてみたかったから、めんどくさいのはそんなに苦じゃない(むしろ楽しい)。
それよか総司を描いたら隣に左之さん描きたくてうずうずする……その衝動を我慢する方が苦しかったりするww

細部まで色々と細かくデザインされているのに設定資料に全身が大きく載ってないってのが問題だよなあ。
ちなみに洋装総司の下半身と靴もカラーではどうなってるのかこの資料集じゃさっぱりわからないよ…
わからないけど、下半身は黒づくめだから塗ってしまえば誤魔化せるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索