2ntブログ

黎明録 平助ルート感想

(とりあえず、原沖に分類出来ないもののために感想カテゴリを増やしてみました)

黎明録 平助ルートに突入。

そんなに長くないけどたたみます。



本編でも未プレイの平助ルートを黎明録でやってみました。
龍之介の扱いも、他ルートでの弟分・部下的ポジションとは違って、平助相手だとなんだかフレンドリーだね。

・三馬鹿だと思っていたら、原田・永倉コンビには完全に子供扱いされていた…。

・平助の出生の秘密にたまげた。

・よもぎもちを大量投入されている姿が可愛かった。

・おお…上覧試合で土方さんに勝った!!勝てそうにない雰囲気だったのになんか嬉しい。

・龍之介がなんだかんだで平助と剣振るって戦うシーンが多いのに驚いた。

・沖田、原田、土方…のルートやってきましたが、ラストの龍之介との再会シーンはちょっと切なかった。

・恒例の妻登場シーン(激甘おまけ)も羅刹としての寿命が近づいてるようでしんみりしてて、甘さより切なさの方が勝ってたなぁ…。各ルートの妻登場ラストの中では個人的に一番好き。(斉藤ルートが未攻略だけど)

・平助×千鶴ってほのぼのしてて可愛いねー。あまりにも可愛すぎてのろけあう姿さえ微笑ましい♪
 平助がんばれー♪って応援したくなる。もしかしたら一番お似合いのカップルかもしれないとか思ったり。

本編の平助ルートは是非やっておかねば…と思いました。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索