2ntブログ

応援ありがとうございます。/コメントレス

先日ちょっと落ち込んでいた件で、本当にたくさんの方から励ましのお言葉を頂戴しました。
ありがとうございます。
そっちの方はおかげさまで解決しました。
色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした。

応援コメント下さるのはいつも地球ファンの方なので、感謝の気持ちを込めて明日にでもジョミブル絵投下予定です。
長らく新刊もなくオンライン更新もせず…すみませんでした。もう少々お待ち下さいねー。

励まして下さった皆さんにお礼を言わねば…と久々にレスしようと思いたち、一体いつからレス貯めてたんだろう…と調べたら2年近くしてない事に気付きました………す…すみません(土下座)。

さらにメールフォームから頂いたご感想などは、インフォシークメールサービスの切り替えによって昔の分が消えておりました…ぐわああ……(涙)

かなり昔の分も含み、さらに順不同ですが、メールフォームから頂いた分のご感想へのお返事など。遅すぎてすみません。
(今後またいつレスできるかわからないのですが…)


>北野さま

「プライベート・レッスン」ご感想ありがとうございましたー!
メンバーズの赤服いいですよねー♪
いつか絶対にあれ着せて(そしてもちろん着たままで)やりたい…というのが長年の夢でした。
“生徒のくせに教官ブルーを言葉攻めしながら陵辱”ってのも美味しいですよねー。
私も年下攻めと下剋上とブルーに似たキャラが大好物です。

>ブルー大好きさま

メンバーズ赤服本ご感想ありがとうございます。
赤服アニメーター泣かせ…!まさにそうですよね~。大変だっただろうなーと思います。
あれほど1コマ仕上げるのに時間のかかる服はなかったです……かっこいいんですがね~(笑)。
うたプリいいですよねー♪元は乙女ゲーとは思えないほどのBL的出血大サービスに私もやられました。
ギルクラ、ちはやふる…!ツボにはまるアニメが一緒ですねー^^ どちらも面白かったです!

>blue love♪さま

№6の最終回は残念な内容でしたね~。
私は原作の最終巻だけはアニメ放映後まで読まなかったので他の方に比べて受けたショックはマシだったかな。
あとで原作読んだら「うわ…アニメと全然違うやん…そりゃ原作ファンの人怒るわ」と納得しましたが。
トワノクオン!良かったですね♪ブルーにそっくりで(笑)。私も全部見ましたよー♪
ソルジャールックのマントが先代の瞳色…?おおおーそうですよね~(今更何を)!ちょっと感動♪
あと、スパークでの個人誌楽しみにして下さっていたのに落としてすみません。アンソロで手いっぱいでした…

凹んだ日記への励ましもありがとうございました。ぼちぼちとですがまたテラも描いていければいいなと思っています。
記事のフランス語訳等ありがとうございました♪




【FC2拍手コメントレス】
(※半年前頂いた分からのレスとなります。それ以前に頂いたのは新刊がんばれ激励コメントでした。いっぱい励まして頂いてありがとうございました!10月プチオンリーでは個人誌楽しみです…というもったいないコメントをたくさん頂いていたのに落としてしまってほんとにごめんなさい…><)

>ギャオままさま

お久しぶりです!!(す、すみません…半年もお返事せず…)
もちろん覚えてますよーーーこちらこそご無沙汰で申し訳ありません。
息子さんもつるぎファン!!そうですか~ご家族で一緒にイナイレごーを…♪
(うちもです♪旦那は呆れて見ないけど)
良かった…息子さんもお元気そうで何よりです~ホッとしました~…(涙)
つるぎ可愛いよね~。きゅんきゅんする♪
え?つるぎがアッシュに似てる?性格とか??
どのへんが似てるのかまた教えてくださいー(笑)。

>とりさま

ご心配おかけしてすみません…。いやもうほんと些細な事で…。
勝手に悪い方に考えて傷ついて凹んでた自分が悪かったと反省してます。
基本的に楽天家で忘れっぽい性格なのが幸いして、大概の事は時間が解決してくれてます。もう大丈夫!ごめんね。
夏インテでまたお会いできるのを楽しみにしていますー!
(あああ…好きなものがありすぎてどのCPで申し込むかでまだ悩んでます…)

>かたつむりさま

あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました。
あ、人間関係で悩んでたわけではないのです(汗)。もっとつまんない事です…(滝汗)。
そういう誤解を招く書き方をした私がいけなかったですね…ご心配おかけして申し訳ありませんでした><
私の場合、友人にはほんっっとに恵まれてるよなぁ…と常々幸せに思っています。
僻地で隠れつつ同人を続けていられるのは、お友達や、応援して下さる皆様のおかげです。
いつもありがとうございます!^^

色々と交友関係で思い悩んだり傷ついたりする事って…ありますよね。
かたつむりさまもさぞかし精神的にお辛かった事かと…。
私は自己防衛本能が高いらしく(苦笑)、人間関係においては「去る者追わず」がモットーで───めんどくさい事になって傷つく前に自分から先に距離を置く──そういう性格です。
その人との関係に未練が生じなければ、精神的ダメージを最小限に抑えられる…っていうか。
(未練を断ち切れない相手に去られるほど辛いことはない)

ある意味とても冷めた人間だからこうやってスパっと簡単に未練とかその人への想いを躊躇なく絶ち切れるんですが(若い頃はこれほどドライではなかったと思うけど)、いろいろ人間関係で苦しむ友人を多く見ていると、心根が優しくて思いやりのある人ほど、相手を憎んだり責めたりすることが出来ず、自分を責めて追い詰めて苦しんでいる方が多いような……そんな気がします。みんな真面目でいい人すぎるから悩むんですよね…。(性格悪い人はそんな事でくよくよしない)
人からどう思われたっていいじゃない!誰からどう思われようと、自分は自分のこと好きでいてあげようよ♪…とかそうやって悩んでいる人には能天気なアドバイスをして肩をポンポンと叩いてあげたい衝動にかられる事もままあるのですが、そう言ってる自分自身が一番人の目を気にして生きてきたような人生だったなー…と思い至ったり。
(なんで過去形w私の青春はまだまだこれからww)
人に話せば心がラクになるってことも多々ありますし。私なぞでよろしければお聞きしますのでいつでもどうぞ。
お互いいつまでもテラを好きでいたいですよね♪ 私も大好きです、テラ。
DVDあるけどデジタル画質でおじいちゃんの麗しいコケっぷりとか録画したいので再放送を切に希望です!


>みけさま

大阪インテでは本当にありがとうございました!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
拙い漫画にもったいないご感想まで…ありがとうございます!
あ、ジョミブルを苦しい気持ちで描いたりしたことはないので大丈夫ですよー^^
(ブルキスを描け、とか言われたらさすがに苦しむけども)
あたたかいお言葉ありがとうございました。おかげさまで気持ちも随分前向きに変化しました。
新作…とまではいかないかもしれませんが、これからも細々とですがジョミブルを描いていければいいな…と思ってます。


>ゆりさま

このたびはありがとうございました!!超楽しかったです!
い、いえ…こちらこそすみません…まさかそんなマイナーだとは露知らずあれこれわがままな設定押し付けてひきずり込んでしまったのは私…ですよね…。セフレとかセフレとかセフレとかwww(←どこまでいってもセフレ設定しか浮かばないあの二人)
私はもちろん嬉しかったんですが(そりゃそうだ…)ゆりさんきっと書くの相当しんどかっただろうなぁ…と反省しきりです…(土下座)。いや嘘。反省なんてしてない。だってあんな原沖やこんな原沖が読めて幸せすぎて……はあはあ!!!!(落ちつけ)
でも需要なかったらごめんね…(遠い目)

後からよくよく考えたら、そちらで土沖本を楽しみにしておられた方に殺されても文句言えん事やっちゃったような気がして今頃ガクブルしている次第です。ゆりさんファンで「なんで原沖?」とかもしご立腹の方がおられましたら赤城が心の底から詫びておりましたとどうかお伝え下さい。
あ、でももしまた原沖で何かやろうかな…♪って思われたら是非声かけてくださいね♪全裸待機してます(←懲りてない)。


>shiinaさま

おおおおおお!お久しぶりですーー!!お元気ですかーーー!!(ちょ…懐かしすぎて涙がww)
そうなんですよ~今年もオンリーあるそうですよ!!
なんかもう「オンリーある」っていうだけで幸せになれるよねー。
オフでまた熱く語りあいたいですよねー!!楽しかったなぁ…あの頃!オタ人生の春でしたまさに。
(パセラでのあれこれを思い出しただけでたぎる!!またぜひ聞きたいです美声)
私も離島(笑)に住んでるのでなかなか簡単には上京できないんですが…
オンリーじゃなくてもテラ同窓会とかやれたらいいなーと思っています!!
ひっかかってる事ですか…!(笑)えっと……うん、とってもつまんない事です。立ち直りましたー。(早っ)
みなさんに大変ご心配おかけしたのでまた改めてそのへんの経緯も書けたらいいな…と。
(ここで全部明かすのは今更蒸し返すようで悩ましいけど皆さんにあれこれ気をもませたのも確かなので何があったかぐらい説明した方がいいのだろうか…という板挟み)


そのほか、ぱちぱち応援下さった皆様、ありがとうございました。



同じ方から複数頂いているコメントのお返事は一括レスさせて頂きました。
お名前の表記のない方は今回レス割愛させて頂きましたが、応援いただき本当にありがとうございます。
こうして改めて皆様から頂いたコメントを読んでいると、本当にテラのファンの方に支えられてきたんだな…としみじみ思いました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
漫画にできるかどうかはちょっとわかりませんが、直参イベントの際に、テラでも何か(コピー誌かフリーペーパーなど)出せるよう頑張ってみたいと思います。

コメントは「地球へ…」のファンの方からしか頂いた事がないので、多分おられないとは思いますが、もしイナイレや薄桜鬼関連からこのサイトにいらして下さって拍手して下さった方がおられましたら、この場を借りて御礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索