2ntブログ

近況など

今年の冬コミ、落ちました。
(これまで運良すぎたw 初めてです)
落ちてもあれこれ届くんですね…なるほど。
受かったら委託するよ、と言って下さった友達からも落ちたと連絡が来たので、委託もありません~。

受かれば何とかスケジュールやりくりして上京しようかと思ってましたが、
忙しい時期ですしねぇ…実はちょっとほっとしてたり…

1月インテに出ようかどうしようかギリギリまで悩み中。
大阪なら日帰り出来るしなぁ…。うーん…

あとは日程が迫ってるんですが、11月23日の青春カップ6、受かってるのかどうなのかさっぱり不明。
参加サークルの発表は10月24日以降とか言ってたけどもう11月だぞ~どうなってるんだYOU~~
落ちてるなら落ちてると連絡くれなきゃ色々困るぞー…と愚痴ってみる。ほんとにどうなったんだろう…

ハロウィンでの小ネタをちょっと思いついたんだけど、描く時間がないうちにハロウィン終わってしまいましたね…すみません。

同人イベントとは全然無関係なんですが、2月に地元で行われるハーフマラソンに出場します。
先週あたりから5km、8㎞、10㎞と徐々に一回に走る距離を伸ばしてみました。10km走るとさすがに膝にくるかな。
あとはスピードを上げないとタイムで足切り(21kmを3時間以内)されてしまうのでもうちょい練習せねばなぁ…といったところ。
運動神経は全然ないんですが、長距離をちまちま走るのは自分に合ってるのかもしれません。走るの楽しい。
完走目指して頑張るよ♪
いつの日か大阪マラソンにフルで出場してみたいです。(枠に当選する気が全然しないけど)

例年、冬になると気管がゼーゼー言い出すんですが、今年はまだあたたかいせいかとても元気に過ごせてます。
皆様も風邪などひかれないようお気をつけ下さいね。


先日のプチオンリーでのアンソロ2種に寄稿した漫画のご感想などありがとうございます♪嬉しいな♪
結婚プチアンソロのジョミーの台詞でちょっと間違えてたとこを発見…orz

×「だって昨日は言ってたじない」
 ↓
○「だって昨日は言ってたじゃない」

です。うっかりミス申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索