2ntブログ

SPARKありがとうございました!

【SPARKありがとうございました!】

新刊なかった代わりに頑張った4pの無配チラシ。
(いや、実は頑張ったのは私じゃなく、素敵なSSを急遽書きおろして下さった九十九さんの方だったりするんですがw)
スパーク前日ギリギリになんとか九十九様の所に無配チラシをお届けする事が出来ましたー!
絵描くの遅すぎてヒヤヒヤさせたかと…ごめんね…

当日は刷った分がほぼきれいにさばけたよーと聞いてホッと胸をなでおろしました。
チラシもらって下さった方、既刊誌お買い上げ下さった方、差し入れ下さった方、皆様本当にありがとうございました。

それから!
九十九様に集めて頂いたチラシラリーの素敵チラシ、一昨日ジョミブル結婚プチアンソロジーと共に届きました!きゃー♪
やや東京とは時差がありますが(ありすぎだろw)私にとっては一昨日がプチオンリー当日みたいな感じ?(笑)で、今、一人勝手に楽しく盛り上がっています。

やっぱりプチオンリーはいいねー♪
特にチラシラリーは本当に素敵企画だったなぁ…とみなさんのブルー愛あふれるチラシを拝見してひしひし感じました!

送って頂いた結婚プチアンソロジーもとっても素敵な本になっていて感無量です。
何度読み返しても思わず笑顔がこぼれる素敵作品ばかりで、こちらまでハッピーな気分になるよね。
豪華執筆陣の皆様の楽しいジョミブル作品はほんとに必見ですよー。
スパーク行けなかった方は是非通販で手に入れて下さいね♪

まだプチオンリー記念アンソロは手元にないのですが、届く日が待ち遠しいなぁ。

主催様、参加された皆様、お疲れさまでしたー!
またこんな素敵なイベントがあるといいですね。


【ふぶきゅん…!!】

一昨日のイナズマイレブンGO…つ、ついに10年後の大人になった吹雪が登場しましたね!!ぎゃああああ!
(登場した瞬間、居間に家族全員の黄色い歓声が響き渡る)←家族みんな吹雪ファン

キラッキラしてるんですが吹雪!もうなんか素敵すぎてやばい。
(ガゼルが一番好きだけどもちろん吹雪のことも好きだ。というかイナイレに出てくるキャラはほぼ全員好きだ)
子供時代の吹雪は「ちょいタレ目で太眉」という、完璧なイケメン顔じゃない、ちょっとはずしたところがまた母性本能をくすぐったものですが、大人になった吹雪はタレ目じゃない!!なんだかめちゃめちゃかっこいいぞー!どうしたんだ吹雪!
鼻筋もスラリととおって、正面顔だけじゃなく横顔まで美形に!!!横顔素敵すぎる!!
先週はチャラ男に成長した豪炎寺にときめいたんですが、今週はすっかりイケメンになった吹雪に心奪われましたw

冷酷な豪炎寺につかまって「これ以上逆らうな。黙ってフィフスセクターに従え」とか言われながら攻められてる吹雪をふと想像したら萌えた…。
で、豪炎寺のスーパーテクニックでドロドロにされてる現場に空気の読めない染岡が「助けにきたぞ吹雪ー!」とか乱入してくるとか楽しそうでいいな…(笑)

吹雪があまりにキラキラしすぎてるせいだろうか?最近お気に入りだった剣城の影がやけに薄いのが気になるww
あ、そういえば大人になった風丸がまだ出てきてない…彼もキラッキラのイケメンになって登場しそうですね。
楽しみだなー♪

GOの主人公って…そういえば…天馬だっけ?
(もうあまりに前作のキャラが華々しく登場するので、誰が主人公なのかわかんなくなってきた…)


【原稿…】

テラの原稿も無事終わったので、今は寄稿予定の沖田総受18禁イラストをせっせと描いてます。
やはりエロは楽しい♪沖田さんは誰が相手でもいいけど、個人的には原田×沖田が一番好きですね!
雪華録の原田さんかっこよすぎた…♪

それが終わったら、夏に落としたイナイレの原稿にとりかかる予定です。
(青春カップ6、満了後に申し込んだのって結局どうなったのかなぁ?落ちたという連絡がまだ来ないってことは拡大したんだろうか?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索