2ntブログ

通販発送のお知らせ

9月9日~11日に入金通知が届いた分は、本日発送しました。
10日以上経っても届かない場合はご連絡下さい。

------------------------------------

【アニメ感想】

・タイバニ

最終回を前にとんでもない展開になってしまいましたねー…ぎゃー…(そこで切るか)

いや多分ここでみんなを壮絶にビビらせておいて
最終回はめでたしめでたし…てなハッピーエンドだと今でも信じてるんですが。


・青エク

こっちは燐ファンのマイミクさん達のつぶやきがそれはもうエライ事になってたので
何があったんだろう…と録画したの見て納得。なるほどなぁ…
しかし突然急展開でビックリ。
それにしても雪男と燐のおじいちゃん、胡散臭すぎる…


・廻るピングドラム

OPで気になっていたピンクの長髪美形がついに登場しましたね!!
しかも妖しい色気の赤眼だよ?!血が滾る!!声渋いし!(笑)

ここ最近、リンゴちゃんの一方的なストーカー愛の話を引っ張りすぎてて
ちょっと…正直飽きかけてたんですが、謎の図書館分室の回はミステリアスで面白かったー♪
久々にピンドラ特有の「先の読めないドキドキ感」を堪能出来た回でした。

そろそろ最終回ラッシュ。
いろいろ楽しみだ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索