2ntブログ

通販発送 /アニメ感想

【通販発送】

4日までに入金通知が届いた分は5日に発送済みです。
6日までに入金通知が届いた分は明日7日に発送予定です。

あらら…今回通販の申込、思ったより少なかったなー…と思ってたら
入金通知が申込数より多い……というか数が全然合わない??

あ!…なんかそういえばInfoseekメールが9月からリニューアルするから
データ移行しろとか何とかいうお知らせが来ていたような…。あれのせいでメール受信できてないのかも!
(重要なお知らせぐらいしっかり読めよ)

いや、移行やろうとしたんですが、数種類ある自分用パスワード入れたらことごとく弾かれて
新しいパスワード考えるのめんどくさくなって放置してたんですよね。

さっき設定しなおしてみたら
9月以降のメールが1週間分まとめて受信出来ました。
謎はすべて解けたww めでたしめでたし。


【最近のアニメ感想】  ※ネタバレ含む

「タイバニ 23話」

イボイボ部屋キターーーー!
え?…爆弾?あれ?
おかしいなぁ…ああいう部屋は壁と天井が時間と共に迫ってくる拷問部屋仕様だと思ってたんだけどなぁ(笑)。
次週、隠されたイボイボ部屋の仕掛けに期待!

あとイワン君の作画がこれまでになく美しかったので◎。


「№6」

公式が潔いぐらいにホモホモしすぎて、もはや家族とは見れない番組となりました(笑)。
いや、全然いいんですけどね。一人でによによしながら見ますw


「イナイレGO」

つるぎが最近可愛くてしかたありません。最初あんなイヤな奴だと思ってたのに…(イナイレではよくあるパターン)
あと謎の男・聖帝が気になる…!!!若き日の聖帝チラっと出たけど、何あの尋常じゃない男前っぷりは?!
やばい、またこれも家族とは見れない番組になるのか…(遠い目)


「イナズマイレブン劇場版 オーガ襲来」

今頃ですがやっと借りてきて見ました!!
ハマったの遅かったし、近くの映画館では上映されてなかったので結局見に行けなかった劇場版!!
やっぱり一期のキャラみんな好きだ~…としみじみ痛感。
そして豪炎寺…改めてイケメンすぎる彼に惚れたww
GOでどんな大人になって現れるのか楽しみ♪

元エイリア学園のヒロトも空から降ってきたり(笑)、なかなか楽しい映画でした。

最後の最後、エンドロールと共にカオスのカットが一枚登場した時は、当然のごとく一時停止。
うわ~…嬉しすぎる!ほんとに嬉しくて泣きそうになったよ…

聖帝様のしもべとかでいいのでGOでも出てこないかな~この二人。


「うたプリ」

ノーマルCPに萌えを感じない残念体質のため
乙女ゲー関連アニメはあまり見ないのですが、
BL好きだった知人がめっちゃハマっていたので見てみました。

うおお、萌えるわ~これ。
確かに乙女ゲーなんだけど、腐女子にも楽しめる要素てんこ盛り♪
鬼畜眼鏡設定には吹いたけどw
声優さんの歌のうまさにも感心しきりですが、作画のクオリティも高い。
あんまり期待してなかったんですが、やられたかも(笑)。


あと、セイクリッド・セブンとか青エクとかシュタゲも見てます。
どれも好きですが、特に萌えを感じて見てるわけじゃないので感想は割愛。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索