2ntブログ

通販発送のお知らせ、その他もろもろ

【通販発送のお知らせ】

3月25日入金通知がこちらに届いた分を、27日のメール便で発送致しました。
10日以上経ってもお手元に届かない場合はご連絡下さい。


【東日本大震災】

このたびの東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


私の住んでいる所は震源地から遠く離れた瀬戸内海に面した位置にあるので、
一時的に津波注意報は出ましたが被害はありませんでした。
おかげさまで元気に過ごしております。

被災地にいた友人や知人は、全員無事でした。ありがたい事です…

大切な人や家を一瞬で失った方の気持ちを考えると胸がつぶれそうです。
学校の瓦礫の中から子供達を探す両親のニュースはもう新聞読むのが辛くて…

一日も早く余震や福島原発の危険な状態が落ち着いてくれるようひたすら祈るばかりです。


【自粛じゃない】

震災後もしばらく更新しなかったのは、自粛とかではありません。
なかなか上向きな気持ちになれなかっただけです。

節電が必要とされる地域で、ナイター強行するとか吠えてた某球団は論外だけど
必要以上に自粛自粛…とやけに神経質になりすぎるのもどうかな…と思ってます。

そうは思ってても、実際なかなか気持ちが通常モードにならなかったりするのは
仕方ないよね。私もなかなか気持ちが浮上しない…。

せめて、あったかーい雰囲気の絵でもアップしようと思ってさっき描いたら、
なんでかしょんぼりブルーになってしまったああああ…ごめんなさい><
20110328-2.jpg
自粛じゃないと主張しながら自粛ムード漂う絵描いてどーする…


【他ジャンル】

春コミ用に(と言っても震災の影響で中止になりましたが)薄桜鬼本の表紙を描かせて頂いてたので、またPixivの方にでもおいおい追加しようかなと思ってます。
白髪赤眼はいいね♪色塗ってるだけでテンション上がる…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索