2ntブログ

インテありがとうございました!

すみません、長らく放置していて、インテでのお礼もまだでした。
スペースにいらして下さった方、本当にありがとうございました。

拍手から、体育準備室の件で楽しいコメントありがとうございます♪
そう…あそこは主人公(受)が罠に落ちて貞操大ピンチに陥る……っていうシチュエーションが
非常にしっくり似合いますよね~。同意です♪

軽く手などでイかされてからまさに挿入寸前で、王子のごとくもう一人の主人公(攻)が救出に来る…なんていうのもいいですよね。個人的には救出間に合わず、心にトラウマを背負った受…の方が好みだったりしますが。

いやそんな事誰も聞いてないですね~、つい熱くなってしまいました。すみませんw
ソルジャーはどっちも強いので、体育準備室に連れ込まれる大ピンチは訪れそうにありません。残念。
(残念なのか?)

【セルフィ関連】
相変わらず、なんだかんだ言いつつ未だにセルフィにどっぷり浸かっております(笑)。
いつ抜け出せるんだろうなあ…

このGWに珍しく太っ腹企画があったので、好みのグラデの背景を手に入れることが出来ました♪
20100518-1.png
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

ブルーの純白勝負パジャマ。いつも青の間のベッドでこれ着てジョミーを待ってます。(えええ)

【裏僕】
そりゃもう楽しく視聴中♪(ちなみに今見てるアニメはハガレンとクェイサーと荒川と裏僕)
声優陣めっさ豪華ですよね~。


普通の高校生が己の中に眠る能力に目覚め、同じ能力を持つ仲間たちと運命の出会いを遂げ、本意ではないながらもその能力ゆえに敵との戦いに巻き込まれてゆく……

このシチュエーションがすでに「おおお…」って感じ。
テラとの共通点を見出しただけで期待でワクワクしてしまう…(07といいい、どうやらこういう設定に弱いらしいww)

腐ったハートを絶妙にくすぐる場面を多数ちりばめつつも、BLというよりややノーマルの延長…みたいな?設定も美味しいですよね(今は男同士だけど一応前世は男女カップルだったらしいんで)。

ルカと夕月の王道CPは…もうすでに出来上がってる感があるためか、あまりトキメキを感じないんですが、
ブルーっぽい叢雨九十九が登場するとやたらドキドキしてしまいます♪
特に夕月を守ろうとして敵の攻撃を受け、瀕死になったところを夕月に抱きかかえられるシーン!おおおー!!
ジョミー大爆発でブッ飛ばされながら不敵に微笑むパイロット版のブルーをつい思い出してしまいました。
(あの時抱きかかえていたのはジョミーじゃなくてハーレイだったけど)

なんかいい♪ 九十九くん~とてもいい~♪ また声もいいんだなあ~…♪ かなーり好きです。
好きですが、もしも…もしもこの役を杉田氏が演じてたらやばかった。
多分毎週テレビの前で悶絶して転がりまわってたと思う…(怖いって)


祇王一族を統率?する天白もいい味出してますね~。なにせ子安ボイス♪
荒川アンダーザブリッジでも笑わせてくれますが、やっぱりこういう高い立場の役柄の時の声が…個人的にツボですね~♪ ばんばん登場してほしいです。

あ、何やら長々語ってしまってすみません。
面白いんですが、ルカがサラマンダーを召喚した時は……
さすがに仰々しすぎてちょっと笑ろた…。
そんな最終兵器はラスボスとの対決にとっといて下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索