2ntブログ

久々にジョミブル♪(5月1日追記有)

■5月イベント■

・2日のスパコミで、ブルジョミ本お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました♪
委託お願いした分は売れたと聞いてホッとしました。良かった~。
通販は引き続き受付ておりますので、どうぞよろしくお願いします♪

・5月9日大阪インテ(追記有)
※スペースを開けるのは開場後1時間ほど経ってからとなります。
売り子さんが今回見つからなかったそうなので、店開きの時間が遅くなるかもです。
開店(??でいいのか)時間など詳細が決まったらまた告知しますね。


私が行けたらいいんですが…その日は家を空ける事が出来そうになくて…(涙)。
遠いって悲しい~。

インテ頒布内容は以下の通りです(多分)。
・「若長ジョミーの憂鬱」(4月新刊ブルジョミ)
・ジョミブル鬼畜アンソロジー「鬼畜へ…」(1冊)
・「BREATHLESS」(ジョミブル。ひょっこり1冊出てきたので)
・「逆襲プロポーズ」「Sweet Pain」「ブルークローン」(全部ジョミブル)
・「Mew's Ark」(全年齢)「Je te veux」(ブルジョミ)


■久々ジョミブル■

シャングリラ学園にて
20100422-3.jpg
「だめ…だよ…ほら、予鈴…が───」

誰もいない生徒会室とかね。
二人きりなんだけど、いつ誰が入ってくるかわかんないというスリリングなシチュエーションに燃える若い二人。
いいねえ。そんな青春があっても♪

この二人にはあんまり似合わないけど、個人的には埃っぽい体育準備室とかも大好きです♪
(誰も聞いてないぞ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索