2ntブログ

通販発送のご連絡 & Homeレポ

【通販発送のご連絡】
4月6日までにご入金頂いた方の入金通知は今日までにこちらに届いております。
4月9日の便で発送済です。10日経ってもお手元に届かない場合はご連絡下さい。

7日以降のご入金分は通知が手元に届いていないのでもう少しお待ち下さい。


【Homeレポ】(mixi日記とほぼ一緒)

4日は久々の大阪オンリー行ってきました。

最寄駅JR吹田……初めて降りる駅。
雰囲気的には駅直結のショッピングモールに入ってるダイエーの4階にある大会議室…ってとこかな?

場所や時期、サークル数から想定してある程度人が少ないのは予想してましたが…(笑)
途中でスペース放棄してカメコしてました。

ま、今回はもともと買い物と、レイヤーさんを生で拝見するのと、久々のオフ会を楽しみに行ったイベント。
いろんな人とたくさんお話出来ていっぱい楽しんできました。
声かけて下さった皆さま、ありがとうございました♪

午後になるとレイヤーさんが次々に登場して、一気に会場が華やかに。

エコテラ2ではブルー不在だったと聞きましたが、今回は青い瞳の劇場版ブルーを含めてなんと三人ーっ!!嬉しい♪テラゴージャス♪

し か も。

ジョミーは「目覚めの日」の可愛い14歳ジョミーと、長のオーラ漂う美人シン様がお二人、合わせて三人。
それはもう眼福でした。

国家騎士団服のキースとマツカ、セルジュのコスも見られて大満足。
14歳ジョミーのコスをしていた可愛い方が、マツカ、セルジュ…と華麗に変身。(すごい早変わり…)
小柄な方で、アニメから抜け出してきたような可愛いマツカ♪

ちなみにヒルマン教授のコスをしたスタッフとジャンケン大会で勝つとテラのバッジをもらえるイベントがありましたよ♪(3回トライ可。私はバッジ2個ゲット♪)
ほんとはハーレイが出てくる予定だったんだけど、胃痛?(笑)の為だったか…これなくなったんだとか。
苦労人だからね、船長はww

ソルジャーブルーとソルジャーシンの一眼レフデジカメをお借りして初のカメコ体験もさせていただきました。
どきどき緊張。(自分で言うのも情けない話だけど、めちゃ写真撮るのヘタ)

うお! 何この尾てい骨に響くシャッター音w  かこいいー♪
一眼レフいいなあ…ちょっと欲しくなった…。(笑)
腕は悪いくせに、あの重量感とシャッター音…気分だけはすっかりカメラマン。
いや~勢いって怖いね…
思わずブルーと14歳ジョミーに向かって「いちゃいちゃしたのを一枚いいですか」などと、とんでもない無謀なリクエストを口走ってました…(←怖いもの知らずとはまさに自分)

いやしかし!
快く承諾して下さいまして(ありがとうございます…)、麗しいブルーが華奢な14歳ジョミーの華奢な顎をぐいと持ち上げてですね………い、いかん思い出しただけで動悸が…(落ち着け)

とにかくめちゃめちゃ素敵でした…♪♪ やはり身長差は萌える~。

その後は早めにお片づけしようかな…と思いつつ、結局片付け終わったら15時になってました。
楽しかったのであっという間でした。

途中でオンリーの感想を書くノートが回ってきたのでジョミー描いたんですが、隣にいらしたシン様にノート渡すのにドキドキして「公開OK」って書いたかどうか忘れた…。

そして楽しみにしてたオフ。
終わったの15時ですからね~。
17時すぎの新幹線で東京に帰る方もいらしたので、大阪まで出ない方がいいだろう…ということになり、会場の吹田近辺で6人はいれるお酒も飲めそうな店をなんとかみんなでせっせと探したんですが………
居酒屋もまだ開店準備の時間ですからねえ…いいとこがなくて。

いや~食いだおれの町・大阪の名がすたるお店でした…(涙)
ウーロン茶もオレンジュースも売り切れって……ちょ!
(しかもオレンジジュース250円めちゃちっちゃいコップでずっこけた)
まあ、アルコールは月並みな味でしたが(そらそーだ)、定食や一品料理の量の少なさはびっくりした…。

はるばる関東から来られていた方もおられたというのに、なんだかこっちが申し訳ない気持ちになるしょんぼりなお店でそれだけが残念といえば残念でした…(涙)
吹田周辺、もう少し下調べしていけばよかったね…。土地勘ない場所だったからどうしようもなかったけど…

ただ私はテラ話が久しぶりにいっぱい出来て、とっても楽しかったんですが♪♪
同席して下さった皆さんありがとうございました。
(多分自己紹介してないし、ここご覧になられてる確立は極めて低いと思いますが一応…)

みなさんとお別れしてから、私は子供との待ち合わせ場所である駅付近の居酒屋で、呉林さんと少ーし飲み直したんですが……さっきの店のあとだから、もう何頼んでも美味しくて(笑)。結構パクパク食べたかな~(笑)。
ほんとに色々楽しかったです~。お付き合い下さったみなさん、いろいろありがとう♪♪

19時に子供を大阪で拾ったあと、5時間かけて(電車、バス、電車…自転車w)自宅に帰りました。
さすがに自宅でぐったりでした~。

(後日談)
さあ、ぼちぼちレポをアップしようかな…♪とカメラのデータをPCに移して愕然!
リクエストしてポーズとっていただいたブルジョミいちゃラブ写真がないーーーーorz
どうやら萌え構図と一眼レフに興奮しすぎて、自分のカメラで撮るのをコロっと失念してたようです(涙目)。
自分の迂闊さがあまりに悔しかったので、脳裏に焼きついたいちゃラブ構図を思い出しつつ執念で描いたのがこれ。
20100406repo-up.gif

http://terraterralife.web.fc2.com/newpage223.html ←全体図はこちら…HPにアップしてます。

実はこれを描いた後でいちゃラブ写真もいただきました。ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索