2ntブログ

まじめに原稿&その他もろもろ

師走に入りましたね。
師走ぶるーどうなったんだオイ…!と自分にツッコミ入れつつも
原稿ぼちぼち本腰入れて頑張ろう…としてます。(←まだエンジンかかってない模様)

いやもう夜ジョギングしたら疲れてめっちゃ眠くなる…
昼はいろいろ学校行事とかあって…
今度は5年生が新型インフルエンザにバタバタかかっているらしく
学年ごと早退してくるし…(遠い目)

という言い訳もろもろでした…。

やる気に火をつけるにはまず表紙。
今表紙線画をせっせとやってます。今日中に線画仕上げて色塗りは…明日かなー…。
20091202.jpg
何このガタガタな補聴器w 今自分で見て吹いた。
デジタルなもんで、画面縮小してアタリの上からいきなりペン入れ。
で、拡大したら線ガタガタだった…といういい見本。じゃなくてダメな見本…

いつものようにねちねち服着たままやるんじゃなく
全編全裸いちゃいちゃ漫画なので、表紙もいさぎよく(?)全裸。
多分一目で「あ、ホモエロ本ね」とわかっていただけるかと♪

年下×年上…な感じが出るように、表情とか手のポーズとか随分悩んで数回描き直しました。
最初はジョミーがカメラ目線でこっち見てたんですが(笑)やめた。
二人でいちゃこらしてるのがいいかな…と。

明日には表紙仕上げるぞ。おー。

コメントレスとセルフィブルーはたたみます。
★拍手コメントお返事★

>12/1 はるも様

いえいえそんなっ(笑)。
全然気にしないで下さい。
幽体離脱中のキャラをいじるのも楽しかったり♪
ていうかこちらこそあんなことしてごめんなさい…(土下座)






★恐怖のぐっせるガチャ。(セルフィ)

セルフィちゃんねるの世界についにみんなが待ちに待ってたガチャが登場した!!
20091201.jpg
ちなみにガチャを回すには250ぐっせる必要だ。

早速ワクワクしてガチャを回してみた。
出てきたのはティーポット。普通に買ったら150ぐっせるで買えるアイテムだ。
ちょっと損した気分。
でも持ってなかったし、ちょっと欲しいなーとも思っていたのでまあ良しとしよう。

ブルーはティーポットを持ってみんなに「健康ぐっせる茶」を淹れて回ろうとしたが
不慣れなためか、あちこちで茶をこぼしてしまうのだった。
20091110selfi-chat51.jpg
↑その日、青の間にジョミーとキースが来た。

キースはガチャでピンクのちょうちょ髪飾りが当たったらしい。
律儀だがその服にチョウチョはないだろww

ガチャ解禁により、ガチャ貧乏になる者が続出。
(セルフィの罠にはまりすぎ)

ガチャの中の景品は普通にぐっせる交換できるアイテムばっかりなのだが
二つだけレアなアクションアイテムがあるのだミソだ。
中でも「動く黒猫のしっぽ」はみんなの憧れの的。
ジョミーも欲しがっている。ジョミーがつけたら可愛いだろうなあ…♪

みんながガチャ貧乏になってるのを見て
「これはいかん」と思ったけれど、ついもう1回やってしまうブルーだった。
ブルーも動くしっぽが欲しい。
これつけたらきっとジョミーに「可愛い♪」と言ってもらえる気がする♪
(おじいちゃん必死)

しかし……「猫の足跡の壁紙」が当たった…。
壁紙は2500ぐっせるだ。これはラッキーなのか?
あんま欲しいアイテムじゃなかったが、ラッキーなんだな多分。

早速青の間を模様替えしてみた。しかし…恐ろしく似合わん…。
似合わんので、もうここはアルタミラ実験室じゃ!とばかりにアルタミラ服を買ってみた。
20091110selfi-chat49.jpg

壁紙まぶしい、この部屋に合わん、前の方がよかった…と突っ込まれている

結局2回でガチャ終了。
そして翌日も誘惑に負けてつい1回。

ぐわあ…
コーディネイトしづらいロングマフラー(500ぐっせる)が当たった…orz
20091110selfi-chat53.jpg

私と同じように
恐らくガチャで引いたと思われるチグハグなアイテムを装備した
「チンドン屋系ファッションのセルフィ」が増加。

ガチャ恐るべし。

これからは一日1ガチャを限度に楽しむとしよう。うん。
250ぐっせるは一日あればすぐたまるしね。ガチャは楽しい♪

ちなみにキースは見事にガチャの罠にはまったらしく、
衣装も部屋も自棄モードになっていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索