2ntブログ

11月おわり

早いですね~。11月も今日で終わり。
は~…頑張らんとー…。

家族がやる気になってるんで、毎日引きずられるように走ってます。
老体に鞭打つ…とはまさにこのことか…。

メギドに向かうお爺ちゃん…さぞかし身体きつかっただろうなあ…(遠い目)

拍手お返事と、セルフィブルーはたたみます。





■拍手お返事■

>11/29 かたつむり様

実物ご覧になったことあるんですね~♪そんな精巧ですか!
届くの楽しみー♪
電子タバコ、確かに口寂しい時にはいいかもしれないですが
ニコチンパッチとかと違って効果のほどはちょっと疑問…。
やっぱり本人の意思でしょうねー。止めてくれるといいんですが…。







■セルフィ・フィシス■

セルフィ試着で「僕の女神」をこしらえてみた。
20091110selfi-chat42.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

衣装としては左の方がいいんだけど、フィシスのピンク色がない。
色であわせるとイメージどおりの衣装じゃない…

ジレンマです~。

短いネグリジェワンピとかにすると、幼女フィシスぽいです。それも可愛い♪

シン型インフルエンザウイルスをばらまかないよう、マスクしてた頃のセルフィブルー。
20091110selfi-chat20_20091130214033.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

閣下から「私の部屋にマツカがいる。お前も遊びに来い♪」と誘われているところ。
でかすぎる画像なのでサムネイル表示にした。

早速うきうきしながらキースの桃色ルームにお邪魔した。
果たしてマツカはそこにいた……いたのだが、
思念でどこかを散歩してるらしく、呼んでもつついても反応なし。
20091110selfi-chat19.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

(良い子は真似しちゃダメだ。マツカはミュウだから大丈夫だが、普通の人間は死ぬぞ)

結局この日のマツカとは会話できなかったのでした。



これはまた別のある日。
20091110selfi-chat25.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
ジョミーに愛を囁いたら、めっちゃ拒否られてるブルー。

しかし逆境に強い長。これしきの事ではへこたれない。
ジョミーの雲の中のシャングリラ部屋を夜パジャマで訪問♪
20091110selfi-chat36.jpg
Copyright(C)2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

手に持ってるのは眠り薬なんかじゃないぞ。ただのお酒だ。
あ、ジョミーは未成年だった……作戦失敗。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索