2ntブログ

【07-GHOST】ペン入れ開始

さっきまで10月新刊のシン子ブルプロットを文字にしてました。
(それを先に仕上げないと脳味噌の中から抜けてしまいそうで)
むー…やっぱ元気っ子ジョミーと違って、
ブルーを亡くしたあとのシン様って…いろいろ切ないなあ…。
ネームに起こすときにラストをもーちょいいじくる必要あるけど、とりあえずざっくりした筋は完成。
しっかしこれ…めちゃめちゃ長いんちゃう多分???一体何ページの漫画になるん?(不安)
でも今コミケで頂いたお言葉やら萌え燃料やらでスーパーハイテンションなので、
今の気合で10月、12月と個人誌3冊ぐらい出せたらな…と思ってます。
年が開けてオンリーにもし委託参加するなら
そこでブルジョミ出せたらいいな…という野望まで抱いてます。
(めらめら燃えすぎ…コミケの威力すげー)

で、ちょいやる気テンション下降気味だったアヤテイ原稿を引っ張り出してきました。
悔しい。くう…っ…ここまで頑張ったのにまた落とすのか?!
(というか夏インテ落としたらもう出すとこない…ジャンル変える事とか考えてないし)

っつーわけで、なんかもう怒涛のペン入れ開始。
逆襲プロポーズ描いてる時にペン入れスピードがなんだか上がった気がするので(自分で言うな)、
もしかしたらもしかする…かも。間に合うといいな…頑張ってみる。
20090819-1.jpg
おいおいおいおいアヤテイ本ではなかったのか~??…てな感じですが、
ミカゲもフラウも出しちゃったという…
収拾つくのか…

※セブンゴーストは原作やアニメの感想をきゃーきゃー叫んでいるとは思いますが、
オンラインで二次創作活動する予定はありません。
オフ活動も今執筆してる本のみの予定で、
今後のスペースも地球ジャンルでのサークル参加になると思います。



■予告■

20日に日付が変わる頃に日記更新されると思います(自動更新)。
らくがきソルジャーのぐだぐだ2コマ漫画アップ予定。
日焼けジョミーの尻が見たい方はまたきてね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索