2ntブログ

通販発送完了のお知らせ

★通販のおしらせ★

ご入金頂いた方の分は、本日の便で全て発送いたしました。
中3~4日ぐらいで恐らくお手元に届くかと思います。
もし今日から10日以上経っても届かない場合はメールフォームよりご連絡下さい。


★テラになんも関係ない近況★

封筒に全部封をして、さーおわった♪と発送準備で散らかっていたテーブルを片付けてたら旦那が突如「腹減ったー」と玄関から入ってきてたまげました。
しゅ、出張で遠いとこに行ってたはずではっ??

現物を自宅で広げて作業している時は心臓ばくばくしますね。
家族が寝静まってる時のコピー誌製本が一番恐怖だったかな。


★フィギュアが予約開始だーー♪

うわ、嬉しいですねー♪
フィギュア会社のHPから飛んでって驚いたのは、楽天ショップで扱うって事。
でもポイント使えるのは嬉しいな~。


★表紙のその後

線画を仕上げました。
これから色塗りに入りたい…ところですが、昨晩旦那が不在だったのでついつい夜更かしして必死でペン入れ。そのせいか朝起きるのが久しぶりにきつかった…反省。
朝早く起きて作業します。
2009summer-hyo2.jpg

★拍手コメントレス

>6月15日 almaさま

あらら、やはり喉にきましたか~…
季節の変わり目で体調崩しやすいのかもしれないですね~。
お互い気をつけましょうね~♪
徳島かあ…
私はまだ一度も行った事ないので、行ってみたいな~と思ってます。
(徳島の観光の目玉って何だろうな…調べなきゃ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索