2ntブログ

舌肥ゆる初夏

★原稿進行状況★

下手にブルーの過去バナを絡めすぎてチョー暗かったプロットを書き直し、甘めにしました。
ジョミブル初夜モノ。
二週間かけてネームと表紙を仕上げ、月末あたりからペン入れしていけたらいいな。(希望)

表紙用下書きより一部
20090610-2.jpg
なんかこう…後ろからジョミーが抱いてる構図好きなんだなー…と今改めてしみじみ…
(そればっかり描いてきたような)


★拍手コメントレス★

>6月13日 ASIAさま

あのブルーがサービス精神旺盛なのは多分「絞りつくしておかないと枕を高くして眠れない」せいじゃないかと思われます。日頃いたぶりすぎている自覚もちゃんとあるので、たまにはアメも与えてやろう…という爺ちゃんなりのあざとい計算が働いているようです。


★テラに何の関係もない近況★

単なる風邪だったみたいで、ここ3日ほどでだんだんのどの痛みがマシになってきました。
よかった~♪

いくら安いとはいえ外食ばかりもちと飽きたので、スーパーでゆでうどんを一玉購入し、家で冷やしぶっかけを作ってみました…。

…だめだ…市販のゆでうどん、コシがなさすぎて…美味しくない…。

せめて半生麺を買ってきて自分で茹でるとかしないと冷たいうどんは楽しめないな、と痛感したのでした。
いや、うまい麺ばっかり食べ過ぎて舌が肥えたのか?

そうそう、週末は親戚が泊まりに来てました。
体調イマイチでしたが、まあなんとか気合と気力で乗り切りました。

千葉にいる時は、そんなに親戚の来訪はなかったんですが、(そらそーだ…遠いし)
ETC1000円の影響でじゃかじゃか泊まりにきてくれそうな気配です。あははは…怖~。

人が来る時はパソコンはたたんでなおしてます。
パソコンデスクはありません。
食事の後片付けが終わったあとのダイニングテーブルが作業場♪

昨日は超有名店の行列に炎天下並びました。70~80人待ちでした。GWに比べりゃ三分の一ぐらいの行列だったので頑張って並びましたよ♪
そりゃもう感動で全員うどんすすりながらウマー連呼。美味しかった~。
ただビックリするほど麺の一本が長いんですよね。

噛み応えもめちゃくちゃある(というかなかなか噛みきれない)ので、
ブルーだと、噛めなくて、つるっと飲み込もうとしてあまりの長さにうっかり喉詰まらせて大変なことになりそうやな…。

コメントの投稿

非公開コメント

後ろから…は愛を感じますですよvvv

抱きしめてる方からは「すべてを包んであげたい」「守ってあげたい」って強い想いを感じるし、抱きしめられる方も後ろから…って人間の一番無防備な部分からの接近を無条件で許す程の信頼とか愛情って凄いと思いますvワタクシも大好きですv優しくて綺麗な表紙になるんでしょうね~♪楽しみにしてますv

うどんー!
別な日記で拝見してます!
と~て~も~美味しそうで、羨ましいです!!!


素敵~[i:63889][i:63889][i:63889][i:63889][i:63889][i:63893]

ぐあ~超色っぽい二人~凄い色がついたらとっても素敵になりそうでわくわくです~あぁ早くよみたーい過去話もあまあまも萌えきゅんしそーではぁはぁ夏が待てませーん(笑)

コメントレス

>みつくらさま

人間の一番無防備な部分…な、なるほど~!…
そうですよね~…♪♪すごい説得力あります~!!
ステキ…(汗)になったらいいんですが…頑張ります♪
あ、うどん食べながらのダイエット…難しいです。
(当たり前か…)

>あおたんさま

色っぽい?ひあ~ありがとうございます♪
私も子ぶるーたんの初夜楽しみにしております♪はぁはぁ♪(笑)
←これが元はなんだったのか気になるなぁ~

つづき

i:63889はハートなんですね!!今わかりました!謎解決!(笑)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索