2ntブログ

「水槽の中のジョミ・観察日誌」その24

1月1日 木曜日(晴れ)

今日母さんといつもの神社へ初詣に出かけたら、マードック氏が途中でやってきた。
僕は別にいいから、二人だけで行けばいいのに…。

なんて言えないしな。

その後初めて豪邸に招待されたんだけど…

金粉まみれのおせち料理を無理矢理食べさせられたり
分厚いお年玉の袋を渡されそうになって必死で断ったり──
(フツーのなら有難くもらいたいとこだけど、ずっしり分厚いポチ袋…って…)

他にも色々あって──まあとにかく疲れた。

家に帰ってみると、ジョミはブルーの隣でくうくう気持ちよさそうに眠っていた。
20090115-1.jpg
一匹で水槽にいた頃は思ったこともなかったけど、こうして二匹並んでると…ジョミ寝相悪いんだな…。

可愛いジョミを眺めていると癒される。
疲れもすっかり吹っ飛んだ…気がする。

ありがとう、ジョミ。いい初夢見ろよ。





ふあ~お。今日はレッドクリフみにいって…疲れました。だって…長い。首と腰が…

★拍手お返事★

>1/13 絵付拍手 「シンブル」コレクターさんは世界中に~さま

そうなんですか!!いちいちシンブルという言葉に過剰反応してたらまずいんですね~!
でもにやけちゃいます、やっぱり。
ジョミ楽しんでいただけてよかったです~。うちで唯一のほのぼの系です(笑)。



>1/13 カリポンさま

新刊にご感想ありがとうございます!うおお、団子作っていただいたんですか…!適当レシピですみません…次回はぜひ片栗粉少な目で♪ あ、50ccほどの水に生姜の皮と長ネギの緑のきれっぱしをつけてもんで香りを移し、その水を少し団子のタネに入れるとふんわりしますよ。(上沼恵美子の料理番組よりお知恵拝借)

>1/14 絵付拍手 ASIAさま

ゆさゆさするのはまだ早いですかね?(そんなこともない?早いほうがいい?)
ジョミ若いですから…。それにそろそろ発情期を迎えるので♪


>1/14 Arutoさま

コメントありがとうございます!
おーそれは私と同じ「ポニョがジョミに見えてしまう症候群」ですね(違)。
ひどくなってくると、グッズとか集めだしてしまうんで気をつけてくださーい。
テラと違ってグッズの種類めっさ多いですからね~…。まともに買ってたらお金すんごいいる…。
アンソロにも応援ありがとうございます!



そのほかにも拍手下さった皆様、ありがとうございました♪
師走ぶるー、金曜劇場もまたアップします。ほぼ出来てるので。


アンソロ原稿進行状況

ネームっぽいものを…冒頭2枚だけ先にやり始めています。
…すでに鬼畜。

つい濡れ場の構図決まったものから、ペン入れていくクセが…。
がんばりますー!

あ…、だめぇ…もう…眠……っ(ドサッ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索