2ntブログ

進行状況その3

とうとうあと2枚です。
ペン入れは全て終わりました。
トーン貼りとコマ割りの微調整を日付が変わるまでに済ませて、深夜のコピーに行ってきます!

長かった…めっちゃ眠いです…
メールのお返事は冬コミ後にまとめてさせていただきます…すみません!

ああ、アンソロ原稿は無事宅ふぁいる便よりダウンロードできました…(ってここで言うなここで)
ありがとうございます…感激の熱く長くねちこい?感想をあとで送らせていただきます…♪

萌えて悶えました~



■イベント告知■

お隣のスペースが渡辺瑞樹先生のサークル「夜獣の王国」様です。
なんと、新刊出るそうです!!(私も今日聞きましたー)
以前出すつもりでおられた、ハレブルでー!!!

現在発刊に向けて頑張っておられるとのこと~
(うわ…なんか嬉しい…他にも今必死な人がいるというだけで励みになる…)
コピー誌だそうです。楽しみですーー!!!!

多分朝早めに会場入りして製本すると思います。
美容院行きたかったんですが…も、バタバタしてて…(言い訳)

さ!あと数時間!気合ふりしぼって頑張ります!
えろいえろいと言うてきましたが、今回のエロ度はかなり高いです(過去比)。
テクニシャンおやじジョミー頑張りました。(誰だそれは)
おかず…いや、萌えてハアハアしていただければ何よりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索