2ntブログ

幸せのじょみ人形完成ー♪拍手お返事

えっと…ぶさいくなんですが(汗)、幸せのブードゥー人形・じょみ1号が完成しました!
081129_1921~0001
あ、これは補聴器つけたシン様バージョンです。通常は補聴器なし。

憂いに満ちた横顔(ハイ笑うとこです)。後頭部の形作るのに苦しんだ…。
081129_1917~0001

哀愁ただよう後ろ姿。小さな襟飾りの金ラインをボンドでくっつけたら指にくっついて大変でした。
081129_1918~0001

子供にバカ受けでした。
早くブルーも作って!といわれたので、いそいそ制作中。
お目目つけてみました。髪もだいぶカットしましたが…髪型ほんっと難しい…。
ジョミーはボリュームさえ押さえればなんとかなりましたが、ブルーは一方向に流さねばならんのとあの特殊な前髪……再現不可能じゃ…(弱気)
081129_2101~0001

娘も真似してタコ糸人形作り始めました。
タコ糸人形自体は小学生でも作れます。巻くだけなので簡単。
ただ髪生やしたり目つけたりするのは…力仕事です。
タコ糸の頭部固いんで、途中で針折れたりしました。
(ジョミ1号なんという石頭…)
針を頭部に刺すのに指抜き必須。
あと反対側から針を引っ張り出すのがこれまた大変。出てきてくれません(涙)。
シリコンのお弁当用ミニカップを滑り止めに使ってそれで針を掴んで引っこ抜きました。
それでも相当固かった~。

★合同誌原稿★
ようやくプロットがだいたい…出来ました。
シンブルじゃなくジョミブル。
あおいゆり様には、とある体位をリクエストしました。私もその体位で♪
(共通点はCPとその点だけ…かも)楽しみ~♪♪

今、ネーム作業に入ったとこです。時間に余裕あれば全部漫画にしたいですが、厳しければ前後は小説形式で、真ん中の濡れ場のみ漫画になるかと。



★拍手・メルフォお返事★

>11/27 alma様

そ、そうですよね…それ気にしだしたら、ハレブルやらちったいブルー相手とか出来ませんよね…。
二次創作の表現の自由は今のところまだセーフみたいですが、今後どうなるやら…怖いなあ。
子キースはええ子です♪多分ジョミのためなら火の中水の中。


>11/28 かたつむり様

かたつむり様に萌えて頂けて嬉しいです♪ハーレイおじさんにとって食われるのか…どうなのか…。みんなに可愛がられて悶えてるといいなー…なんて♪(鬼畜すぎる…)

>11/28 あぉたん様

またも寸止め?!やーねーもう!…っちゅー感じでしたね…すみません、またぶった切って…。
じわじわ開発していく予定です♪Jのように♪


>11/28 カリポン様

あああああ~~~ありがとうございます!!(感涙)
聞いたことありますココ!おおおおおお~~嬉しいです♪
取り急ぎこちらにて御礼をば…レスご不要とのことでしたが、改めて…



他にも拍手下さった方、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索