2ntブログ

表紙ペン入れその2

ペン入れなんとか済んだ…
と思ったらジョミーのマント描くの忘れてる…あう…これじゃまだ塗れない…
20081124-2.jpg
さすがに疲れたんで寝ます。最近2時になるともう起きてられへんのですが久々に夜更かしした…

明日のイベント起きれるんか不安~はよ寝よ。

久々にサイトの方も更新しました。
夏からのらくがき各種と日記にこれまでちょろちょろアップしてた駄文+絵をまとめてアップ。
ナキネズミーランドの小話はその後のホテル編も追加。(注:エロなし)
あと11月お誕生日のお友達へのささげものトニジョミ絵、初アップ。

で、あまりにあまりな表の漫画(と呼べるシロモノではない汚いラクガキ)やら絵は削除しました。
バレンタイン4コマはたいしたエロじゃないと判断し裏から表に移動。

裏はまだ全然整理してませんが、悲惨な古い絵(特にオエビ絵)を削除する予定。

(余談)
そういやガンダム00、コーラサワー君登場で楽しかった♪
斎賀さんも最近登場されてるんですが、どんなに耳をそばだてて台詞聞いてもジョミーの声の面影があんまりなくて寂しい…。
銀さんはもう…最近じゃまったくソルジャーブルーの欠片も感じられないからなあ…(遠い目)。
まだマクロスFのレオン三島の方が目瞑って聞いてたら「いけずなブルー」っぽくて嬉しかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(///∇//)

ふぉぉぉ!!!(//∇//(//∇//(//∇//)
めちゃくちゃ綺麗ですーーっvvvvv

こちらのイラストにこれから色がー!!
\(*T▽T*)/★☆★☆★☆★☆★☆
どんだけ美麗な表紙に!!(∠T▽T)ノ

早くこの手に抱きたいですー!!!vvvvv
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
無理せず、頑張ってくださいねー!!><

SHIINAさまへ

ありがとうございます…!う~…時間があんまりない…けど、頑張ります!
SHIINAさんの新刊も拝見できるのをもう楽しみにしてます…!
うふふふふ…コピー?と噂のあの本も…頑張って下さいっ♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索