2ntブログ

テラ人形制作途中。

★テラ人形作成中(ジョミー)

★テラ感激その1&その2

★拍手レス

以下たたみます。


★テラ人形作成中

何やってんだもー自分…

最近よくあちこちで売ってるのを見かける糸をグルグル巻いて作ってある幸せのブードゥー人形。
アレをジョミーとブルーで作ろう!と思い立ったわけです。はい。

材料はタコ糸、ビーズ、毛糸、リボン。頭と胴体だけなら40分もあればできます。

…ううん…目はキラキラしたラウンドカットのスワロフスキーなんぞ使ってみたんですが、逆に普通の特大丸ビーズ黒の方が可愛かったかもしれん…
娘に「黒い丸ビーズの方が多分可愛いよねえ?」と聞くと「なんで?ジョミーだから瞳は緑で正解だよ!」と力説されました…。
ううん…深い緑色ののっぺりした丸ビーズを探したいです…。

ジョミーの髪色の毛糸を頭のてっぺんに縫い付けてみたんですが、見事「芸術はバクハツ」的なヘアスタイルに(涙)。
ボンドでぺったりくっつけたほうがいいのかなあ…とか悩みつつ、とりあえずラップにくるんで只今縮毛矯正中。
首から上をラップでくるんで紐で首を照る照る坊主のように固定。

普通の人間は真似しちゃいけません。窒息します。
ジョミーは宇宙空間でも酸素の薄い大地でもタイプブルーだからへっちゃらだもんねー…♪(違)

てっぺんはフサフサなのですが、後頭部が激しくワカメちゃんな点をどうにか改良してあげたい…
(後頭部のハゲ具合は写真参照)。
081118_1522~0001

この世に生まれた途端、後頭部の薄毛に悩む可哀想なジョミ人形。
短くカットした毛糸をボンドでくっつけるか…。

★テラ感激その1

京都展の皆さんのレポ拝見して「あ~いいなあ~行きたかったなあ~羨ましいなあ~ぐっすん…」と思ってたのですが、お友達になんとグッズを買っていただけることにっ…きゃああああああ~(涙)
テラ感激です~!ありがとうございます!!
特にカレンダー、すんごい欲しかった…。うううめちゃめちゃ感謝です!
カレンダー…あああカレンダー…嬉しい~嬉しすぎる~来年はいい年になりそう~♪♪

次回の東京展またテラだったらいいなあ~…って、それはもう無理かな…。京都で評判のかきおろし新作絵…ぜひ東京でも展示してもらえたらいいなあ…♪

とかぶつぶつ祈ってたら、次の東京展では今回の描き下ろし絵を展示してくださるんだとか!
(テラ展じゃないらしいですが♪嬉しい♪)京都のお友達情報でした。

★テラ感激その2

子ブルー総受アンソロ執筆陣にお一人お名前追加いたしました!
ああ~(涙)もう感激のあまり…胸がいっぱいです。ありがとうございます!
執筆頂く方はこれで全員になります。

成人向け・鬼畜OK・暗いのOK…という一般受け路線からはちと離れた企画だったので「大丈夫かな…引き受けて下さる方おられるかな…」と当初不安いっぱいだったんですが、おかげさまでなんと12名に。
しかもなんという豪華さ……
ハッ…自分が間違いなく一番下手で足引っ張りそうな……ひー(滝汗)
が、がんばろ…。

テラジャンルまだまだこれからも盛り上がってほしい♪
あれから色々新旧取り混ぜてアニメ見てますが、テラを超える萌えには今後も出会えないだろうな…と最近つくづく思います。

昨日はめざましカウントダウン12位で今日は8位、と近頃ずーっと低迷気味でしたが、気分は1位!
いいことばっかり♪

あ、子供の忘れ物届けに学校に走ってったのはあんまり嬉しくなかったけど、そんなもんは本日二点のテラ感激で霞んでどっかにふっとんで消えました♪

そうそう…ジョミー人形ですが、裸にマントを着せると…変質者みたいになったので(涙)、ちゃんと洋服着せてあげた方がいいような気がしました。
ジョミーの服の色みたいなビミョーな色の糸がないのでまた買いに行かないとなあ…

というか原稿せんとそろそろやばいんじゃ…(のんびりしすぎ)

ちなみに月曜日は小学校が代休だったので東京ネズミーシーに行ってきました♪快晴であったかくて最高でした~♪

テーマパークでいちゃいちゃしてる小学生ジョミブルらくがきを描いたので、次アップします。

★拍手コメントレス★

>ジャイアント浜田さんへ

子供はうすうす色々感じてるかもしれませんが、旦那はまだ…多分気付いてないと思います!
多分♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索