2ntブログ

拍手コメントレス。らくがきはバンパネラなジョミブルで。

しばらく更新できませんでしたが元気です。
冬コミ用に何本かプロット書いてて…どれもこれも途中で行き詰って…疲れた。
やっぱりシリアスはしんどい…。
ギャグでちょくちょく息抜きしたい…という欲望と今必死で戦ってます。

書いてるプロット3種。

「小悪魔淫乱ブルー」…途中で別のが浮かんだので現在途中放棄

「キスブルベースのシンブル」…えらい鬼畜。エロは一番萌えるシチュだけど短くまとまるんかコレ…。

「ジョミブル初夜」…ちょっとシリアス風に書き始めてみた…んですが、どうだか。
二人がもたもたしすぎて今ちとイライラしてきたところ。
やや自制心の強いジョミーにしたのが裏目に出たか…

さっさとやりたまえジョ…(自重)


どれにするねん?!てゆーか今ごろ文字書いてて漫画間に合うのか???(激しくやばい)
文字書きの才能…降ってくるといいなー…ホント。

ちなみに冬コミ新刊は『Lapis lazuli』様とのジョミブル18禁合同誌です。
先日下書き冒頭部分を拝見させていただき、悶えました…さすが…美しいなあ~文章が…。
ない方がいいかも…な挿絵をちょろっと描かせていただく予定。
ワクワクです!ユリさまありがとうございます!

カプ違うんですがとあるお友達から新刊内でのブルーを1カット描かせていただけるというありがた~いお話も頂戴しました♪
めっさ漫画お上手な方なので光栄ですが緊張する…。そちらも楽しみ♪

冬コミにアンソロのチラシをできれば配布したいなあ…と思っているので、子ブルーカラー絵を描かねば…
服は何着せようかな…アルタミラの服?それともソルジャー服の方がいいのか…悩む…。

8日はSHIINAさんの送別会でした。楽しかったです…(涙)
噂に聞いていたダズンロージスのハヤシも味わってきました!(詳細はレビューブログにて)
美味でしたよ~♪

SHIINAさんが(私達のもってなさそうな)お宝同人誌を数冊持ってきて下さって、パセラでじっくり拝見させていただきました。
カプ違い本なのでいろいろ新鮮でした。
私も同人誌買ってたっぷり置ける家庭環境だったらいろいろ買いたいんですが…
もう残された隠し場所は冷蔵庫の上しかないという厳しい状況…。

中でも一冊ブルシン(このカップリング初めて知った)ですごい作品があり、メンバーほぼブルー受だったにも関わらず「このブルシンはすごい。カプ関係なく萌える。腐女子の萌えツボをガッツリ押さえている」と大絶賛の嵐。さすがプロ…。

また冬お会いできるのでサヨナラは言いませんでした。
ネットがあれば心はいつでもご近所♪ってことで。

テラが好きで良かったな~…としみじみした一日でした。

私生活ではまあ…家族とゴタゴタあってバタバタしてました。(なんのこっちゃ)
これからはもっと家族に感謝の気持ちをもって大切にしよう…と心に誓ったのでした…。
(↑なんかどえらいことをまたやらかした模様)

昨日は久しぶりに手作りギョーザ頑張って50個作りました♪
美味しかった~♪あっちゅー間になくなりました。
このまえのオフ会で食べた
「野菜スティックの金山寺みそ&マヨネーズソース添え」っていうのがすごく美味しかったので
それも真似してみました。これは超簡単。
キンキンに冷やした野菜スティックに金山寺みそとマヨネーズを添えるだけ。ウマウマでーす。

拍手コメントレス遅くなりました。

>11/3 あおたんさま

フィシスは恋人じゃなく妹ポジションがいいです♪(願望)それならキースに奪われてちょっと涙してても許せる…。
素敵PC楽しみですね!原稿応援ありがとうございます!あおたんさんも頑張って下さいねっ♪


>11/3 鳥さま

10月インテお疲れ様でした!盛況だったようで何よりです♪たくさんのお友達とオフも楽しまれたとのレポ拝見させていただきましたよ~。
美味しそうでしたね~。(作って持っていけなかったというあのクッキーも可愛かった~さすが!)
ああ~本をお買い上げ下さって…ご感想まで…どうもありがとうございました!冬コミも頑張ります♪
エドガーとアラン♪もちろん大好きです~♪今はテラでやってますが、もともと萩尾ファンですので~(笑)


>11/5 11/7 RINKOさま

アルビノおさかなブルーは元気にやってますよ~♪どこかで♪
冬コミ~~~~!!お祝いメッセありがとうございます!私もお会いできるのが今から楽しみで…新刊も超絶楽しみにしています!!


>11/6 かたつむりさま

萌えていただけました??う、嬉しいです~(自信皆無の駄文なもんで…)!
耳責められブルーですか…うーん面白そうですね~…じゃ、冬コミ原稿に入れることにします(笑)。


>11/7 「最近夢だったペンタブを購入!~」の方

コメントありがとうございます!私もまだまだ初心者の域から抜け出すことができてませんよ…修行中です~。
ペンタブ楽しいですよね~!
私のはもう…表面キズだらけですが(なにゆえ?)大切なお絵描きのパートナーです♪
ジョミブル絵ですか~いいですね~♪耳責め?うわー拝見したい……同士ですね~♪
これからももりもりニューペンタブでテラ萌え絵のさらなる創造を楽しんでくださいね!


>11/7 ASIAさま

吹いた…盛大に吹きましたASIAさまのコメントに。オナカイタイ。
おもしろすぎですwwこすりつけ一人フィニッシュブルーはどこかで描いてみたいと思います~~♪



そのほか拍手下さった皆様、ありがとうございました!

下記は鳥さまから「エドガーとアランみたいな耽美系の学生姿は?」というコメントいただいた…んですが気付いたら学生姿ではなく吸血シーンになってました…
(なんか資料見て描けよ…どこがどうエドガー?)
20081111.jpg

すみません、脳内イメージで。家にどっさり萩尾コレクションはあるんですが、ぱっと手に取れるとこになくて…。
吸血シーンはエロくて好きです。
今期視聴している「黒塚」でもごっついエロい吸血シーン出てきます。そのへん楽しみに見ています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まややさまへ

ドンピシャです♪まさにその本でーす(笑)。
お~そうなんですか~行列…できるでしょうね~。あれはすごいわ。シン様絶品ですね!小説も面白いと別の方にも伺いました。
でもほんともう隠し場所がないのでやっぱり買うのはジョミブル本だけにしときます♪
素敵情報ありがとうございました~!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

赤城さんー!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
先日は送別会!!!ほんっっとうにありがとうございましたー!!
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ★☆★☆★☆★☆★☆
もう・・もんっっっのすごく楽しかったですー!!!
(∠T▽T)ノ!!!
ハヤシも食べていただく事ができて嬉しかったー!!!
いやはやあのお店の厳しさには驚きましたねー(; ̄ー ̄川

例のブルシン同人誌www
うわぁうわぁうわぁ!!(//∇//(//∇//(//∇//)
持って行ってよかったーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
本当に良いご本ですよねーvvv
萌えのツボってすっっごい!!とつくづく実感した一冊でしたw
続編が読みたいー!!ヾ(@>▽<@)ノ★☆★☆★☆★☆★☆

餃子50個ー!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
おつかれさまでしたー!!!
手作り餃子っっめっちゃ美味しそうー!!((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
私も久しぶりに作りたくなりましたーvvv
♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちょ・・!!
耽美ジョミー&ブルーvvvvv
美しすぎです!!!(∠T▽T)ノハァハァハァハァハァハァ!!!!!
そのアイテム(?
ヤヴァイですよー!!(赤いの!!!
悶絶萌えたぁぁぁぁあ!!!
\(*T▽T*)/★☆★☆★☆★☆★☆
もももっ心臓麻痺起こしたらどうするんですかー><;;;
イラスト前に
「この先、美麗イラスト有。
心臓どきゅんと萌ゆる準備を十分にしてから
ご覧ください」
と書かなくてはです\(*T▽T*)/vvvvvv
ブルーレース似合いすぎてて違和感ゼローー!!vvv
ジョミー色っぽ・・!!!!!(//∇//(//∇//(//∇//)
ごっっちそうさまでしたーっvvvvvvv
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SHIINAさまへ

お引越しお疲れ様です~♪
本当に楽しかったですね~~♪
その上素敵ご本をたくさんありがとうございました♪うふふふ。
あちあちのギョーザは冬いいですね!あったまりました♪
ブルーふりふりレース似合ってましたか??
うわお、萌えていただけてよかったです~♪ありがとうございますっ!
荷物整理大変でしょうが頑張って下さいね!冬の新刊も楽しみにしています!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索