2ntブログ

ジョミブルリハビリらくがき。その2

引き続きジョミブルらくがき。
うーん…なんかうまく描けない…(涙)
もーちょい納得いくまでまた引き続き多分リハビリ。

事後、ヨダレを垂らして眠るジョミーがいとおしくてたまらずうっとり見つめるブルー。
20081017.jpg
(おまー…もーちょいシーツの上から離れたジョミブルは描けんのか…?)

ジョミーが小さい頃からストーカーしてたぐらいですから、ブルーはジョミーにくびったけ(笑)。
ジョミーがブルーを想う気持ちよりも多分その「好き度」は大きい…(と勝手に想定)。
でもジョミーにはそういうそぶりを見せない。
僕も君のことは好きだが、君が僕を想ってくれてるほどじゃあないな…的、尊大な態度。

いちおー初代長だし。300歳も年上なわけだし。人生経験も豊富なわけだし。
ジョミーより優位に立っておきたい心理が働くのかどうなのかわかんないけど
自分がほんとはジョミーにベタ惚れだということは秘密にしておきたいわけで。

しかし自分の魅力と色気の使用方法を十二分に心得てる老練なブルーは、
成長したジョミーのハートを、そのへんの可愛い女の子ミュウではなく、
がっつり自分に向けさせることに難なく成功。(篭絡した、ともいう)
さらに、うまーくジョミーから迫ってくるように策を弄し、オトナへの階段を誘導。
(天然に見えて意外と策士)

ジョミー自身は「猛アタックでついに高嶺の花をゲットしちゃったよ!!ヤッター」と勘違いしたまま。


エッチのあとですやすや眠るジョミーが涎をこぼしてるのに気付いて笑った途端、これまで抑えていた「ジョミーLOVE」な気持ちが溢れてしまい、ジョミーにべたべたタッチしまくり。
ああもうかわいい…なんて可愛いんだジョミー…

その頃ジョミーは───

簀巻き状態でナキネズミの群れに投げ込まれ、体中ベロベロ舐められるという変な夢にうなされていたのだった…。




拍手お返事

>蒼井様

おおおお~~その節はお世話になりました!!
ひえ~~あのブッキラボーから通販?!(爆笑)
あ、そっか…サイトアドレス掲載してたページですもんね…!(ひ~)
またゆっくりお会いしたいですね~…
でも本当に朝早くからお疲れさまでした!


>カリポン様(レス不要とのことでしたが~♪)

そうですよ~前向きに♪応援していまーす♪♪
振込の件了解しました~。
プチアンソロ、私も楽しみです~♪


他にも拍手下さった方、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索