2ntブログ

ブルジョミ奮戦記

今朝4時過ぎにみつくら様からついに…待ちに待ってたブルジョミ原稿届きました~~~~~
ぐああ…こんな時間まで…ありがとうございます…!

(その時間に起きてる自分もかなり不健康生活)

削れるところは睡眠時間しかないのでほぼ朝まで毎日奮闘してますが、最近朝の4時とか5時とかに家族がもっそり目覚めてしまってあせります。

「え?まだ寝てないの?」
「いや!そんなまさか!早起きしただけ」
「だって3時にはまだ起きてたやん」
「………」

みたいな。

「寝ないで毎日何パソコンやってんの?」

最近家族の質問が鋭いです…
いろんな意味で隠れての活動にそろそろ限界を感じつつあります。
(特にイベントの日の外出が一番きつい。夏コミ、9月プチ、10月じょみったけ…とここんとこひんぱんだったから…もう言い訳のネタも出尽くしたというか……じょみったけさえ乗り切ればしばらくは…)

MY同人誌コレクションは、子供が近頃私の隠匿物をイベント外出中にあさってることが判明したので、たっかい所に全部隠しました。
自分でもなかなか取れません(えー)…ときどき無性に読みたいのに…(涙)

我慢。

9月新刊通販受付された方の分は、今日のメール便で全て発送完了しました。
発送が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。


■ブルジョミ本について。

みつくら様からの原稿頂戴したので、ページ数決定しました。
「east-edge」様とのハードに大人向けなブルジョミ合同誌第二弾♪
トータルで24P。

製本にかかる手間を考えるとオンデマンド印刷で製本をまるっとお任せしたかったんですが…本日締切なのでどだい無理。コピーショップの開いている日までになんとか本文完成させたいと思います。

扉絵の前、冒頭に1ページ追加しました。
描いてるうちにめらめら興奮してきました。
ど…どうしよう…自分で描いててめっさ萌える…(←アホなのでテキトーに流してください)

冷徹・強引・独占欲強かつ自己中ブルー×ぴちぴちかつ涙ボロボロ14歳ジョミ 
…ってとこです。前回描いたブルジョミ漫画はシリアスエロでしたが、今回はコミカルエロ。
(どっちみちエロなのか…笑)

意地悪な攻めブルーも楽しいなー…描くの。
かわいい14歳ジョミーがひいひい泣いてるのを描くのはもともと大好きなのでまったくノープロブレム。
14歳受け、大好物です。まあ倫理的にそれってどーなん?と言われるとアレですが…

実をいうとコピーやさんで同人誌コピーしたことありません。
(コピー本はこれまで2冊出したことがあるが、いつも自宅プリンター打ち出しでの自家製本)

はたして「両面コピー」っていうのがコピー機でうまくできるのか?
がっつりホモエロ原稿を人前でコピーする恥ずかしさってどんなもんか?

あたりの不安はいっぱいでドキドキですが、「人に頼まれてやってます」的そしらぬ顔で頑張ってみようと思います。


■子ブルー受18禁プチアンソロジー発刊予定日の変更

もうオンリーがないと思っていたので、受かるかどうかわからない冬コミ発刊を当初
目指していたのですが、確実に参加できる3月15日Blue Pearl2発刊に変更しました。

原稿締切も1月末日に変更しました。(自分が一番ホッとしてたりする)
今はまったくそちらにとりかかれませんが、
13日のイベントが終わってから本格的にいろいろ動いていこうかなと思っています。
公募予定はありません。
依頼制・少人数のプチアンソロジーになる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃ~(笑)

人前コピ~~えちぃ画でなくても絶対恥ずかしくて無理な私には凄いチャレンジャなおじみ様は大尊敬ものです~近くに住んでたらコピィお手伝いしますのに~コンビニでやった時凄い恥ずかしくて(笑)いい思い出です
ブルー本締め切りのびたんですね~11月締め切りちとハードかなとは思いまひたが(笑)その分ごっつい丁寧に描きますね沢山えちえちなブルーたまを(笑)ふふふ悶絶目指してみまーす

ぷちエロスなあぉたんさまへ♪

えちぃ画でなくても無理ですかっ?!えええっ!?いやもう「これは私の絵ではありません頼まれ物です」な顔しとこうと思います。
締切連絡が遅くなってすみません~~
締切延ばしましたのでたっぷり濃厚に(爆)よろしくお願いいたします~~楽しみすぎです~~!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索