2ntブログ

奉行所ポスカ13枚キター…!詳細。 あとじょみったけ美麗チケット届く♪

(みくし日記とほぼおんなじです。本日、絵はありません)

来ました今日!ハアハア…郵便局からです…(てっきり宅急便かと思った)!!

美しい場面ばっかです…嬉しい~~~

自分が購入したのはミュウサイド。

あ、そういや紙のケースに入ってるとかどうとか言ってなかったっけ?
ビニール梱包ですが…
まあええとして。


うう~嬉しいですねえ…ポスカコレクションがこれでいっそう華やぎます♪


あ、届くの楽しみにしてる方は以下見ないほうが。

ポスカ内容ネタバレです
買ってないけど、どんなシーンだったのか知りたい、って人はどうぞ。

中にはブルー愛のあまり変態的な雄叫びも含まれますので、お気をつけ下さい。


★拍手お返事★

>あぉたんさま

ぐわあああ…ああもう…なんかもういっぱい…うああ、いろいろありがとうございます…っ!(涙)
取り急ぎさきほどメールしました!
ええもうオンリーではえろえろ弾けましょう!(あぶねー…えろえろはじめましょう…と打ち間違えた…あぉたんさんに何をするんだ自分)



拍手いつもありがとうございます!



以下たたんでます。




1.最終話のジョミーとキース剣持ってるシーン。シン様最高。

2.水槽フィシス

3.特典映像の転生キスジョミ涙ボロボロシーン。ジョミかっかっかわええ…!(ちなみにキースは後頭部のみ)

4.ブルー落下「こころから、すまなく、思って、い、る」いいねえ。杉田ボイスが耳に蘇って悶えます。

5.長老ズとフィシスとジョミ、俯瞰図。ナスカを見上げて
るのかな?みんないい表情しています。

6.ナスカの大地で砂もみもみジョミー。ちと顔の作画は前出のポスカに比べて落ちるけども構図が美しい。

7.シンブルきたああああ!!!!!(悶絶中)
美麗ブルードアップと憂いのシン様横顔美しすぎる…っ。
この一枚のためにこれ買ったのかもしれん…うれしいよ…ありがとう奉行所…ナイスセレクト。
ブルーが死んだあと、(何話か忘れたけど)アバンでいきなり登場してファンの度肝を抜いた美しいブルーですね。ええ、もう当時ビデオにこのブルーを録画しそこねてテレビの前で悲しみと悔しさでのたうちまわりましたよ。
ああん、もうこれは永久保存版やからカラーコピーしてパソコンの前にでも飾ろうかなあ…。はっ!スキャンして壁紙にしよう。うん、そうしよう。(興奮しすぎ)

8.ソルジャートォニィ!こーれは美しいっ。いい表情です。そういやアニメでもトォニィの作画はいつも美しかったな~。ブルーやジョミーは時々「んあ?」と思うことがありましたが。
キースは見てて可哀想な作画の時が何度かあったな…。登場した時美しかったので落差が激しかった。

9.ジョミ死に顔ドアップ。ちょ…これ見てたらものっそい悲しい気持ちになってきたんですが…どーしてくれるんですか…

10.カリナ、ユウイ、トォニィ。出産後です。
感動のいいシーンです。しかも美しい。

11.リオの最期表情ドアップ。男前です。でも見てると悲しい。

12.ブルフィシ、階段でムギュっと抱擁シーンと「テラを見たかった」横顔の合成。この階段の段差を利用してもフィシスとの身長差はそんだけしかないのかブルー…ちょ、どんだけ背低いねん…と、逆に私の萌え心をかき乱した場面。これも美しい…目の保養です…。ブルー好きだ…。
ああもうほんとにごめんブルー。あなたの裸と絡みばっかり描いてる私を許して。ブルー欠乏症重症です。

13.タキオンが髪の毛くるくるしてるシーン。これは待ち受け配信されたやつですね。


って、13枚でしたか。

人類サイドはお友達の購入なさったのがあります。
一枚目のみ透明ビニールなので外からでも絵が見えてます。
(開けたりしてないですので、ご心配なく)

キース、セルジュ、マツカ…のややアオリな合成絵ですが…
この閣下は渋いっすね。
今にも「オールハイルブリタニア!」とか言いそうです。

でもやっぱりミュウサイドで満足♪♪
奉行所タンブラーの絵にはあまり惹かれなかったし、これも買うのにかなり悩みましたが、よかった!





じょみったけのチケット届きました!すっごい美麗なチケットで仰天しました。主催さん素晴らしい!ちゃんと切り離し線があって、ジョミ絵満載チケットはのちのち「しおり」として活用可能です!
サークル用パンフも綺麗に仕上げてあります。本当に主催の方には頭が下がる…ありがとうございます。

チケットには二色のリボンがセットされています。
私はジョミーの髪の色・黄色リボンをもらいました。
「ヒトツブ ノ シンジュ」様にはジョミーのマント色・赤色リボンの方を発送~。
チケットケースがまた豪華でした~!凝ってるわ…。チケットにケースって…すごいな…。
主催様のジョミーへの愛をひしひしと感じました。

これまで参加したテラオンリーの中で間違いなく一番ゴージャスなサークルチケットです。
嬉しい(涙)。
あ、私はテラセクションには結局一度も参加できなかったので
そこはわからないのですが。


もう攻めブルーは描けない、と思った時期もありましたが、今再びブルジョミ熱が自分の中では盛り上がってるので(笑)大丈夫。

ていうか、さっさとジョミブル原稿に戻ります。
がんばる。がんばります。今日完全に仕上がった原稿がようやく7枚。今日中にあと3枚はトーン貼る…。明日は5枚がノルマ。がんばれ自分!

よくで美しい原稿をアップされているサイト様とか拝見して驚くんですが…
すごいなあ…ほんとにすごい。
私は締切に追い立てられない限り4コマ以外の原稿仕上げるの無理な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索