2ntブログ

今週は金曜劇場お休みします。なので、ジョミブル絡み絵up。

えー…夏コミ後、全然原稿はかどっていません…(やばい)。
昼間やることが多くて、さー夜になった…とパソコンに向かった途端睡魔に襲われ、危うく椅子から転がり落ちそうになること3回。

最近無性に眠いです。あう…
ちょっと今週は金曜劇場お休みします。
あーここまで毎週更新してきたんですが、4コマよりも9月合わせの己の原稿そろそろ本気で取り掛からねばあかんな…と今日印刷所の締切日をチェックして思い知りました。
ここで落としたらもう…ぶっちゃけ持っていくとこないですしね…。
冬コミは受かるかどうかわからないですし…。(去年落ちた人)

あ、冬コミ単体で申込みってことは、渡辺瑞樹先生はもう同人誌出されないのですか?というお問い合わせがあったのですが、冬コミも申し込まれています。夏はシェアでしたが冬は合体です。
あの攻めジョミーがめちゃめちゃかっこいい「SECRET SECRET」(ジョミブル18禁)の続編も描きたいとおっしゃっておられたので、今から冬の新刊が楽しみです。

4コマの代わりに、ぱぱっとアップできるそうなものは、「水槽の中のジョミ」か「ジョミブル絡み絵」だな…と思ってどっちにしようか悩みましたが、最近やたらほのぼの健全路線が続いて、「え?このサイトどのへんが18禁?」状態だったので、たまにはがっつりヤってる絵でもアップしときます。

(実はあんな小学生の日記のような文章でも、絵より文字考えるのに時間かかるという…。…文才ないです)

あ、モザイク絵じゃないですが、根元まで挿入中のため裏に掲載してます。




新刊とグッズに嬉しいご感想メールを頂戴しています。ありがとうございます♪
拍手やご感想は、やる気の源です。
喜んでいただいて、ああ、グッズ作ってよかったなあ…とじーんとしています。
レス不要です…というお言葉に甘えさせて頂き、この場を借りて御礼申し上げます。

23日の夜には大阪に帰ってます。子供が「25日のスイミング休むのイヤ」とか言うので、25日昼には新幹線でまたこっちに戻ってくる予定です。

机上で委託していただくのは新刊「Shangri-La Summer Festa」のみですが、メモ帳を何冊か持ってますので、「実物見てから買いたい」という方は声かけて下さいね。200円です。


インテでは実家に子供を預けられるため、帰宅時間とか気にせずにオフ楽しんできたいと思います。
関西のオフ会参加はちょこてら以来。嬉しい~♪

ジョミったけについての打ち合わせとかもその時しておかないと…次にお会いできるのは当日だし。

あ、テラ全プレとどきましたね。レビューブログに感想書いてるので、こちらでは省略します。
まあ…あんなもんちゃうかな…。
レインが思ったよりずっと可愛かったので画集の描きおろしが少なかったことはもう我慢します。

でもポスカがしょぼいシーンとかだったらちょっと…怒るかも。(笑)
まあ怒ったところでどうしようもないんですが。描きおろしがない以上は
「あああ~…このシーンできたか!美しい!」と言わしめるようなポスカを期待。

この全プレ画集見てひさびさに結城さんのキャラデザのアニメが見たくなり、ゼノサーガを見ました。
さすがに…凛と美しく色気がありますね。うっとり拝見しました。
コスモスの瞳のアップ、まんまブルーですね。

★マクロスF★
19話感想とアルト絵、20話感想とミシェル絵、アップしてます。
(なかなかそちらまで更新手が回らないので、マクロス部屋からリンク貼った先のブログで更新してます)
20話はネタバレ含むのでご覧になられてない方は見ない方がいいです。


ではでは。インテ行く用意せねば…(まだ何にもしてない人)

ああああっ、そうそう、売り子させていただく「サークル変。」様の夏コミ新刊「恋狂いの。」!
このご本はもう…絶賛オススメです。
お世辞とか社交辞令とか一切抜きです。

ジョミブル、プラトニック…悶絶モノ…になるのかな…(どんなだ…)

一文一文が美しく、一語一語が胸に染み、心ゆさぶられる、
あまりにも切ないジョミブルでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索