2ntブログ

「青ずきん」更新。その他もろもろまとめてアップ。&拍手お返事。

■エロ紙芝居「青ずきん」、続編裏にアップしました。
前回アップした時にあぉたん様から「下半身もぜひ♪」というリクエストいただいたので
がっつり下半身…というかなんというか
そのへん描いたもんで、こっちではアップできんようになりました(爆)。

青ずきんちゃんのお尻の穴には白ヌキ加工してます。一応。

これで「おおかみさんとお花畑編」は終わりで、次回から相手が変わります。

どんどんみんなに開発されて、あんあんいい声で善がり啼いてくれたらいいや…
というド変態コンセプトに基づいて描き始めた青ずきん。

誰とどこでどんなエッチをさせるか、というのは一応ぼんやり決めてるんですが、
誰とハッピーエンドにしようか、とかはまだあんまり決まってません(オイ)。

いろんな相手にいたずらされて、青ずきんちゃんが一番気に入った相手に嫁入りすればええんやないかなー、と思ってます。
(適当すぎやろ…)

■「青の間2」より裸体ジョミー線画アップ。

表ギャラリー、原稿より…のとこに線画をアップしました。
受けくさいですが、レッキとした攻めジョミーです。
もりもり頑張ってるんですが…ページ数の多さにどんどん青ざめています…。

昨日まで「原稿より」の欄にアップしてた「シャングリラサマーフェスタ」のページは
「表紙絵」の項目に移動させました。

■ささげもの…にスケブ絵アップ。

6月のプチオンリー会場で描かせていただいたスケブを
しいなさんがアップして下さったので
画像もらってきてささげものコーナーにアップしました…(おいおい)。


あとインフォを微妙に更新。

夏コミにクロス巻メモ帳を出そうと決めて、昨日入稿しました。
うう…ついに新たなグッズに手を出したか自分…と思いながら。
またおいおいサンプルページ作ります。



■拍手お返事■

>ギャオさま(絵付拍手、こちらの拍手まとめさせていただいてます)

ひゃ~…欲しいと言っていただけて嬉しいです…でででですが
お持ちなのはその神作品のみですかっ!?
ひやあああああ…ももももちろん私もほぼコンプリートの勢いで持っていますが
そんな神のご本でウットリ萌えた後に見たらガックリ脱力でポカーン、です…orz

青ずきんご感想もありがとうございます!
えろえろな絵を添えたので裏でのみのアップです。

絵付拍手から、爆笑ネタのお知らせありがとうございます!!
すごい破壊力でした…腹筋崩壊しました…笑いすぎてお腹イタ~…。
ああいうネタを思いつく人ってほんとにすごいなあ…♪
これを見てこんだけ笑える、というだけでもこのアニメ見ててよかったわあ~と
しみじみ思っちゃいました。


そのほか、拍手下さった方、ありがとうございます!

追記。

マクロス部屋にトップから一発ジャンプできるようにリンクを貼りました。
あっちはアルト受、ブレラ受…っぽい絵が多分増えていくんじゃないかな…。
そうっすね、エロエロ絡ませるのはレオン×ブレラが今の気分です。
愛とかありません。大好きな無理矢理系です。
く…っとか歯を食いしばって耐えてるブレラがレオンの机の上にうつぶせに押し付けられて…
(自重)

すっすみません、想像しただけでうっかり萌えてしまいました。
あの声のオトコ(中身ソルジャーブルー)に攻められているのかと思うだけで心拍数アップ。
いかんいかん。
落ち着け自分…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索