2ntブログ

「青ずきん」続編。(18禁)拍手お返事。

金曜劇場は、金曜日にうまくアップできてなくてすみませんでした~。
でも早めにお知らせ下さったので、なんとか金曜中に再アップすることができました。
ご連絡下さって、本当にありがとうございます~。

新刊サンプルも見れなかったそうで申し訳ありませんでした…。


今日は連載紙芝居「青ずきん」続編です。(18禁)
(というか、このサイト自体18禁ですので、
もし迷いこまれたうら若き乙女の方がおられましたら
すみやかにお戻り下さいませ。
「青ずきん」はブルー総受エロエロやおいストーリーです)

もう少しまとまったら、サイト裏に見やすくアップしますねー。
とりあえずこちらで…。

ラストに拍手お返事もおりたたんでいます。ありがとうございまーす。



おおかみキースの上手な舌づかいが
あまりにも気持ちよくて、
ぼおーっとしていた青ずきんは
びっくりして我にかえりました。

途中でいきなり中断された上に、
「助けてやろうか?」となどと言い出した
おおかみの真意がまるでつかめません。


さあ……どうしたい?


低くやさしい声でおおかみは囁いて、視線を青ずきんの股間に落としました。

20080708.jpg


や……


青ずきんは真っ赤になって
必死でおおかみの視線から逃れようと身じろぎしました。


そこには…

小ぶりながらもすっかり勃ち上がったものが
おおかみの唾液でぬらぬらと光り、
先端にぷくりと透明のしずくを浮かべて
ふるふると揺れていました。





つづく。

続きはもう描いてあるので、またじきにアップできるかと。




■拍手お返事■

>カリポンさま(7/11、7/13絵付拍手)

祝脱稿メッセ、ありがとうございます!
裏表紙気にいっていただけてうれしいです♪
アレはピンキーストリートというキャラクターの構図をまるっとお借りして描いたものです。
夏の新刊はニ冊…予定してますがどうだか…(汗)。
自家通販、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします~♪
見れないと教えて下さって助かりましたー!!
こちらのミスですのでそんな~~。
4コマ笑っていただけて嬉しいです~!


>7/11、7/12絵付拍手でご連絡下さった方

ぎゃー!すみません本当に!更新ボタン押していただいても見れなかったと思います…
すみません~でも、ご連絡いただいて助かりました!
また何かありましたら教えてくださると嬉しいです。

コスプレジョミーで興奮していただけたなら本望です~♪
自家通販は、多分夏コミ前の一週間ぐらい…で行う予定ですので
どうぞよろしくお願い致します。
あ、コスプレブルーでしたら…6月29日プチオンリー前の日記のどこかに、
原稿下書きをアップしてたと思います。(ネコ耳女装ブルー)
ブレラスーツのブルーの下書きサンプルは、他版権ギャラリーのマクロスF部屋においてます。


>河野さま

あ、うまくアップロードできてたんですね~♪
教えて下さってありがとうございます!(涙)ホッとしました。
ジョミの奴隷っぷりがツボ…(私もそうです~)♪
惚れた弱みですかね…。
ここのジョミはブルーにぞっこんベタ惚れなので、
どんなに足蹴にされてもすがり付いてそうです…。
さんざ抑圧された欲望は、爆発した時が怖いもんです。はい。
ああ、ほんとに暑い一日でしたね…。
河野さまもお身体ご自愛下さいませ。



そのほか、拍手下さった皆様、ありがとうございました!
暑いですね…うちもクーラーつけてます。
皆様もお身体ご自愛くださいませ!


■つぶやき■

ちょっとこちらの更新滞ってましたが、隠の王とかマクロスFとかギアスとかせっせと視聴して、レビューを別ブログにアップしてました(オイ)。
SAIでのラクガキをさくさくアップするのに慣れてきました。
いいですねえSAI。
起動スピードは「メモ帳」のごとく。
簡単なツールはオエビのごとく。
ペンの描き心地はコミスタのごとく。
色の塗り心地は手描きのごとく。

この青ずきんちゃんのような「ボケボケ塗り」(勝手に命名)だと、仕上がり超早いです。

ちなみに私のよくやる「ボケボケ塗り」とは…

①鉛筆ツールで線画
②その下に新規レイヤー、主色で塗りつぶす
③①と②の間に影レイヤーをこしらえ、エアブラシで陰影をざくざくのせるだけ
④①の線画レイヤー上に新規ホワイトレイヤーをこしらえて、ハイライト散らす。場合によりぼかす。
⑤一番上に新規レイヤー、新色で塗りつぶし、濃度の薄い消しゴムで消しながら下の絵を浮かばせる

というやり方で全部描いてます。
裏においてあるオエビ絵も、単色の雑な絵はほとんどコレです。



■「青の間2」進行状況■

本文20ページ目のネームに突入です。
さあぼちぼち濡れ場来たか~~~~…というあたり。
はあはあ…まだエロ序盤?(息切れ)
一体全部で何ページになるんだコレ…?!

まだこれから
前戯→本番→その後すったもんだ→クライマックス→さらにまたもや濡れ場

てな展開にしたいんですが…(お前一冊の本に何回本番入れんねん…)
時間と気力と時間と集中力と時間が欲しいです…!!
(結局時間かよ…!)

二人が盛り上がった後の濡れ場が入れられるかどうか…。

なにせテーマ自体がジョミブルの性生活向上ですから…(爆)
暗い話じゃありませんが、
オバカな笑いも入れつつ、切なさなんかも少し出せたらいいな…と。
(出せるんか)

頑張ります…
まだ印刷所に申し込みしてない…(遠い目)

表紙どないしよう…(滝汗)
うだうだ言うてる間に一ページでも進めます。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索