2ntブログ

「青ずきん」続き。がっつり大人向け。

今日は暑い…マジで暑い。
大阪も暑いらしいですね!
ブルーホライズン行かれた方、暑さでバテたりしないよう
水分補給とか気をつけてくださいませ。

お友達の皆さんのレポを楽しみにしてまーす♪

■拍手お返事■

>ああああぉたんさま

ちょ…お名前の表記で噴きましたっ!
ぐあ、あの扉絵はアルタミラ服ですが、話の内容はまったくアルタミラ無関係です…orz
紛らわしくてごめんなさい…っ
のおおおおああ!?えええええ?!いただけるんですかーーー!
うひゃー!!そ、それはもうがっつりあんあん言わせていただけると超幸せですっ!
こう、オトコどもがこっそり懐に忍ばせて夜のオカズにしそうなエロフェロモン全開の絵とか
大好きです!
(お前…オンナやろ?…なんちゅーリクエストしてんねん)
うわー…もう楽しみ~にしております!!!


そのほか拍手くださった方、ありがとうございましたー!




「青ずきん」の続編おりたたみます。(エロです)


★ここは18禁サイトです。
ワンクッション置いたほうがいいレベルかな、と思うハード系と鬼畜系は裏に回してますが、こちらにもチマチマやらしい絵とかエロ駄文を投下しますので、エロ嫌い、という方はお気をつけください。



(これまでのあらすじ。絵と駄文はサイト裏に展示中)

病気のおじさんのお見舞いに向かった青ずきん。
おおかみキースに言葉巧みにホテルに連れ込まれてしまい
ハダカにされてぱっくりと……噛み付かれた…はずだったけれど…









ふ…ぅっ…ん……あ、あ、あ……おお…か…みさ…ぁあん




さっきまであんなに悲鳴を上げて暴れていた青ずきん。
いつしかすっかり抵抗をやめて、されるがまま。


(どうしよう……気持ち…いい……)



おおかみはまるで溶けかけたソフトクリームでも舐めるように
じゅるりじゅるりと音を立てて青ずきんを責めたてます。

なまあたたかいざらざらとした大きな舌が這い回るたびに
シーツと同じキレイな桃色に染まった青ずきんの細い体は
びくりびくりとベッドの上で跳ねました。


おおかみは、びしょびしょに濡れた口のまわりをぺろりと舐めて顔を上げると


どうだ、青ずきん……
今なら食べるのをやめてやってもいいぞ?


…とニヤリと意地悪そうに笑いました。





つづく


はあ…
ちと今「シャングリラサマーフェスタ」の仕上げに必死です…(これは7月10日入稿を目指しているが、現在A5で描いた原稿をすべてB5に修正する作業で手間取っている)、「青の間2」にさっぱり取り掛かれていません…!
やばい…30日の早期入稿無理ちゃう?…と滝汗かいてます…。
私も8月5日入稿に伸ばしてもらうコースにしようかな…(遠い目)うん、絶対そのほうがいい気がしてきた…早期入稿諦めよう…。

あと、とらのあなさんで現在在庫がまったくない状態になってますが、どうもテラジャンルの本自体がごっそり表示から消えてるので、なんかのトラブルだと推測。
昨日物流センター住所移転とかいう通知がきて、しばらくいろいろシステム変更でどうこう…とあったんで、その影響かな…?
とりあえず、書店で現在買えない状態になってますが、自家通販はお受けしております。

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・そうなんですね。

こんばんはー連続投稿スイマセン。
今日はお休みなのでネットサーフィンしてます(原稿に飽きたともいう)。

ブルー色っぽいです。
こういう絵、画力なくて絶対描けないので
描ける赤城さんを尊敬しちゃいます。

7月10日の締切のもあるんですね。
うわー大変です…
そうですね、やっぱ8月5日締切はありがたいもんです。
新刊、楽しみにしてます。

とらのあなのさんの件、メールしちゃってスイマセンでした。
そうですが・・・トラブルだったんですね。
早く再開するといいですね。

あ、お忙しいと思いますので
返事はいいですよー

下の書き込みはスイマセンでした。
私もそんな漢字とはつゆ知らず…

ではでは、原稿、がんばってくださいませー!!!

キース狼さんたら、何て意地悪な事をv(喜)
でも気持ちは分かるデス!
もうもう、嗚呼…可愛い…ブルーさまが可愛い……。可愛すぎる…。
物凄く啼かせたくなりますよねぇ…(どこまでも腐)。

コメントレス

>みつくらさま

キースおおかみはこのへんじゃブイブイ言わせてるプレイボーイならぬプレイウルフです。
原作の純粋培養とは多分キャラも全然違うみたいです…。
(テキトーです)
青ずきんはもう啼かせるためだけに作ったキャラなので、これからもずーっとこんな感じです♪

>天野沙織さま(コメントレスこちらでまとめて)

ぐあ、いえいえいえ、そんな…!
おかげさまで気付いてよかったです~♪馬子にも衣装、あ、ほんとだ一発変換で出る!
原稿頑張ります…!沙織さんも頑張ってくださーい!
今日なんとかサークルカット仕上げたので、10日の入稿済んだら申し込みます!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索