2ntブログ

新刊サンプルupしました。あとハレブルkiss線画

HPのインフォメーションの方に、新刊サンプルupしました。
こちらです。

この新刊の通販は準備中です。すみません。

あと、表日記で春コミ直後の「テラ燃え尽きた発言」でびっくりされた方おられたら、ごめんなさい。
テラサイトやめる、ということは今のところ考えておりません。

あと、「ジョミーのプロポーズ」作ってから「青の間2」を、と思っていたのですが、
「青の間2」が長そうなので、先に取り掛かることにしました。

2で終わらせたいのですが、なんとか…。

何ページになるかまだわからないですが、今は文字書き作業中。
とりあえず小説の形にしてから、今回はネームに持って行こうと思っています。

ちなみに自分が文字書くと、ものっそいエロシーンの描写が長くなります。
(楽しすぎて)

このまま文字と挿絵で本出したら、ラクチンでええなあ…と思う、
やや逃げ気味な自分もちょっといたり(笑)。
ものっそいハイペースでコピー誌とか出せそうですが…。
いや、漫画で頑張ります。

ただ一旦書いたものを漫画におこすのは自分にとっては結構大変な作業です…。
文字を書くのも絵を描くのも全然苦にはならないのですが、
ともかく「ネームを作る能力」が乏しいのが辛い。

なんでも努力すれば必ず上達する、とある程度信じていつも前向きに生きてるんですが(笑)、
ネームはホントにセンスの必要な世界だなー…と痛感。

沢山いいものを読んで吸収せねばならんなあ…とか。
すんごい今更ですね、すみません。

夏までは新刊作成にむけて集中的に頑張るつもりですが、
夏コミ以降の予定は今のところまったく未定。

テラ人気も夏まで踏ん張ってくれるといいんですが…。

一応今後おそらくオフにするんじゃないかなー…と考え中のあれこれ。

・青の間千夜一夜物語2(「ジョミーの●●克服大作戦&ブルー奮闘編」)
・ジョミブル初夜ネタ(いちゃ甘、ややギャグ有り)
・健全ギャグ漫画合同誌
(多分相当薄っぺらい本になる予定…なので、コピー誌の可能性高い)
・ハレブルinアルタミラ(大量汁モノがひとつ。あと、キスにまつわる悲しいエピソードをひとつシリアス短編で描いてみたい…という欲望はある。間違いなく一般受けしない暗さ)
hareburusenga1.jpg



いつか描いてみたいと思いつつ、多分優先順位からいって描けなさそうなあれこれ。

・メギド後の生存パラレルでのキスブル
(ペットにされてるうちにキースに情がうつりつつあるところに、ジョミーが奪還に訪れて…アワアワ…みたいなジョミブル再会シーンを描いてみたいんですが、上の内容を漫画にする時間を考えると、すでに全国的テラ熱の冷めてる頃にしか取り掛かれないような気が…笑)

・ブルー死後のジョミーとシャングリラの皆さん
(短編ネタは色々あります。が、当たり前ですがどれも暗い。二次創作であんま救いのないもん描いてもなあ……。ただ、アニメでのブルーの悼まれ方に未だ不満を捨てきれないので、盛大にミュウの皆さんを啼かせて、じゃなかった泣かせてやりたい、みたいな欲求があるんでしょうね、ええ。ひねくれててすみません)

・ジョミー死後
(パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…なネロ的最期をテラ二次創作の締めにいつか描いてみたい。もちろん迎えにきてくれる天使はブルーの容姿をしてるという妄想設定。どこまでも趣味の世界やな)

・ひそかにトニジョミもの
(本人夢の中でブルーとヤってるつもり、というシチュで。とりあえず脳内で盛大にブルーと絡みながら、実際は別人にヤられているというまさにエロエロ漫画になるかと。ただ脳内での絡みをブルジョミではなくハードなジョミブルにしたい、というあたりがこだわりポイントです…。そう、ここでもやはりブルーは受け、です。笑)




とまあ、こんな感じ。
ネタがありすぎて、おそらく全部形にすることは相当厳しいかと。
今年いっぱいでどこまでできるか、でしょうねー。

ちなみに取り掛かるのは、上から順番になってます。

コメントの投稿

非公開コメント

新刊通販めちゃくちゃ希望ですv
お手の空いたときまで待ちますので、宜しくお願いします!

ハレブルちゅうだぁ~♪
ブルーさま濡れてるし、ハレさんの頬に手当ててるしv
色々萌え萌えですv

みつくらさまへ

うわ、ありがとうございます~。
少しお時間いただいてます、すみません…。

ハレブルちゅう…今リク絵をぼちぼちと描きかけているところです。これもその一つ。がっつり下半身は結合してます。(笑)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索