2ntブログ

怒涛の更新日。本日はハレブルに着手。拍手レス

表日記、ミクシィなど、ここ二日で、久~しぶりに怒涛の更新しました。

アニメ感想なんぞ、ほんと久しぶりに書いた気がしますー。
見たかったものもばっちり見れて、幸せ気分に浸ってます。

解放感…。
まだ色々メールのご返信とか出来ずにすみません…
今日はようやく筋肉痛が取れてきました。

で、右手の親指と人差し指の付け根の間の部分がすんごく筋肉痛だったので、
きつーくモミモミしてるうちに
突き指?なのか筋違えたのかわかりませんが、ヘンになってしまいました。

ぐおー…右ききなので、右手がアウトになると辛い~。


どうしようとアワアワしましたが、次第に痛みがおさまってきました。
ふう、良かった。

力を入れてグーすると痛いので、気合い入れてもみすぎたのかもしれません。
なんか青くなってるし。

なんでもやりすぎたらダメですね。うむ。気をつけよう。


今日は「ハレブルでバックからの座位」というリク絵の線画を描いておりました。
(これはまだ未完成。アップしてるのは没絵)

いや~…われながらこれはなかなかブルーの体のラインがエロいんじゃないかな~♪
などと、ほくそ笑みながら。
いいですね~♪
コマ割とか考える必要がなく、シチュや設定が細かい所まできっちりわかっている絵を描くのは大好きです。
たーのし~♪

なので、コマ割の必要のない4コマ漫画とかも結構好きです。
新刊のトーン貼り間違えた時に、ものっそいアホなネタが思いついたので
おばか~なジョミブル4コマまた描きたいと思います。
沙織さんにそのネタ話したら相当受けました。うふふ~。
私も自分の原稿見て大笑い(注:新刊は笑うとこのないシリアスです)。


ハーレイの指をどのような形にしてブルー様のものに添えたら淫靡に見えるか思案中。
モザイクかけなくても、ハーレイの指が多分覆ってくれるので大丈夫です。
(何がどう大丈夫なんや…)
こちらはまだ完成してないのですが、
先日描きかけてブルーの顔が見えないのでボツにしたものをアップしておきます。

hareburubotu.jpg

(こちら没絵なのにみつくら様にありがたいことにSSいただいてます。)→こちら

ハアハアします…

さらに素敵SSをイラストのために書いていただいているので、頑張りたいと思います!

あー…船長描くの久しぶりー♪


あと、ジョミブルでのリクエストもいただいてます。
「いやがるブルーを後ろから羽交い絞めにしてキスしようとするジョミー」
「いやがるブルーを後ろから押し倒してるジョミー」
あたりだったかと…。

どっちがいいかなー…

押し倒されたブルーが顔面を床で強打してないことを祈る(笑)。



★拍手コメントレス★

>えむさま

ありがとうございます~♪なんとか春コミで疲れた笑顔を振りまくことができたかと思います♪
激励沢山うれしかったです♪


>カリポンさま

おお~~!5月オンリーに来られるかもしれないのですか!!きゃーー!
ドキドキします~~!そんな遠方からいらっしゃるのでしたら、ぜひともオフもご一緒していただきたいです~!うわ~お会いできたらいいですね~~今から楽しみです!


>tamさま

うう~tamさまも隠れですか…(がっしり握手)。
おお、もしやテラサイトお持ちですか!?
お持ちでしたらぜひ教えてほしいです~。
シリアスに一票を!おおお、嬉しいです!!貴重な一票に勇気いただきました!
次回イベントいらっしゃいますか!ブルー受けオンリーですね~♪
もっさり今回の新刊やら、5月合わせの新刊やら作って持っていく予定にはしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


>ユリさまへ

あ、そういえば聞いてなかったような。(笑)
めちゃかわいかったですよね!ありがとうございました!
また教えて下さいませ~♪


>つぐみさまへ

蔦巻きブルー!いいですね!ツタ萌えよりそちらの方がなんとなく淫靡で♪
私も9日にオフだけでも顔出したかったです~~!
せっかく遠方からいらし下さってるつぐみさんにぜひともお会いしたかった~~~!
運動会晴れるように思念波!ありがとうございます!きっと晴れるに違いない!うん!


>拍手くださった方へ

ありがとうございます!沢山拍手いただいて嬉しいです~♪
ちょっと疲れ果ててぐんにゃりしてたのですが、おかげさまで随分復活しました!
まだまだもりもりテラ愛貫いていきたいと思います~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索