2ntブログ

連載4コマ「St.Valentine's Day」その6 upです~♪遅くなりました!

こんばんは♪
バレンタインも過ぎ(笑)ようやく4コマのその6が仕上がりました♪
(あははは~遅すぎ~)

これまで見てない人にはなんのこっちゃわからん状況ですねー…すみません
HPでアップすればいいんですが…なにせめんどくさくって…


(20分ほどかかってHPにup)

ハアハア…頑張りました…

とりあえず、バレンタイン4コマその1~その6まで一気に見られるようにしときました♪

こちらから飛んでいただければ、あとは下スクロールで4コマ全部みられます♪


★拍手コメントレス★

>あやめさまへ

おおお、こちらに遊びにきてくださったのですか~!
裏に気付いていただけてよかったです♪
ええもう裏が表みたいなサイトです。
表はダミーかもしれません(笑)。
ちょこてらではあやめさんのかもし出されるふわわん♪とした
癒しオーラに包まれて幸せでした♪
あちらの方でも今後よろしくお願いいたしますね~♪


>拍手下さった方へ

ありがとうございます~♪
バレンタイン漫画アップおそーくなりましたが
沢山パチパチありがとうございました!


あ、投票下さった方、どうもありがとうございます♪

そして結果見て…おおお~う…とのけぞり気味。

まさかとは思ったけど、ブルジョミが多い…(ぐあ~)

いや~ちょこてらでもそういうお話があったんですけども
ジョミブルっていうのは「読みたい人」よりも「描きたい人」の方が多いんだと。
(へえ~知らんかった~勉強になるなあ)

まあ、その気持ちはすごくよくわかるなあ…。描きたい人ですから(笑)。

やはり王道なのはブルジョミなんですかねー…(遠い目)

みつくらさんへのメールにも書いたんですけども
一応「じいちゃんもう体力ないからこれ以上若いジョミーと生身の体でセックスできないよ、ごめんね♪」という打ち止めの気持ちをこめてあの漫画描いたんですがねー…。
(どんな気持ちやねん、それ)

あの世界でもっともっとヤりまくってくれ、ということでしょうか…(爆)

そりゃもうジョミブル本よりもブルジョミ本の方がいい!!という方が多いんだったら
私も「もーちょいあの二人でまぐあわせることがでけへんかなー…」と考えますが…。

誰かプロット書いてくれたらなー…(いつもながら他力本願)
蒼井さんにも「ネーム描いて下さったらブルジョミいつでも漫画にしますんで」とお伝えしてあるんですが「あの二人ではエロが浮かばないです~」と…(爆)。

うん、そうですよね♪
蒼井さんのブルジョミはすんごいハートがキュン♪とするような萌え路線♪
ええそりゃもう素敵ですよ~♪
私みたいな「とりあえず絡ませとけ路線」とは大違いです!(←もうまるでオッサン)
そこに至るまでの経緯が大切なんだよなあ…としみじみさせられます。(←猛反省中)

実はJe te veuxの漫画、当初の脳内プロットは「誘い受け超淫乱ジョミー」でいくつもりだったんですが、熱烈ジョミーファンである蒼井さんのご本を舐めるように読み返して、「あかん。そんなジョミーはきっとジョミーファンの方に石投げられる。やめとこ」と、気付き「恥じらいまくり初心な乙女ジョミー(しかし実は男前)」に方針変更したという経緯があります…。

あ、あとから「誘い受け超淫乱ジョミー」も見たかった、と言われたのを思い出しました(笑)。

そうですねー…(遠い目)それならなんとか…浮かぶかな…しかし、それだと本当にストーリーも何にもないただの「やってるだけ」になっちゃうなー…(いや私のそんなんばっかりです。今更やなー)

「青の間~」的なギャクエロ路線なら多分ブルジョミでもいけそうですが、
今回のちょこてらで「ジャンルが違うとこで売ることの厳しさ」というのをひしひしと感じました。なので、ジャンル違いの本はもう出さないでしょうね。

ソルジャー缶では結構沢山の方に立ち読みしていただけて嬉しかったんですが、今回のちょこてらではジョミブル本、なかなか手にすら取っていただけないことが多かったです…。

(そりゃそうですよね、私も逆の立場なら興味ないCPだとわかった時点で手に取らないですもんね~。買わないのに手垢つけるのも悪い気がしますし。お気持ちわかります。あのスペースにジョミブル本どっさり置いてる方がおかしいんです。まあ同人初心者ですんでねー…色々失敗を重ねて学んでいくんですね…きっと)


今回の新刊には表紙絵のポストカードをおまけにつけているんですが、
これがわりと好評で嬉しかったです♪

青の間2の表紙は、これの逆バージョンで少しだけ腕の動きを変えたものにしようかなー…と考えています。(実は新しい構図を考える時間があんまりなさげ)
この受けジョミーは後ろからハグされて少々イヤそうな顔してますが、
ジョミブル絵の場合は、受けが「どんとこい♪」なブルー様ですからね!!
そりゃもうイヤそうな顔なんてさせませんよ~(笑)♪
若造ジョミ太を惑わせ狂わせるような、
「がっつり誘い受け・300年熟成された魔性の表情」…ってのが
いつか描けたらいいのになあ~…(遠い目)とか夢みたいなことを考えてます。


あ、投票結果…♪
新刊の参考にさせていただきますね♪
オンですか!オンでの漫画は多分読みきり1Pとか4コマになると思います♪
なのでシリアスは難しいかなー。

あははは、ジョミブルよりもブルジョミとハレブルの方がいいのか~
なるほど~…
そうなのかあ~~…(遠い目)

というわけで、バレンタイン4コマはその6にて終了にしときまーす♪
そのあとの二人がどんなプレイで楽しんだかは素敵に妄想なさってくださいませ♪
(多分二人とも全身チョコまみれ♪あはははは)

私のハレブルはどうしてもアルタミラ過去話になるんで、
相当鬼畜…あまり一般受けしなさそう…。

自分がみつくらさんみたいに文字書きの才能あったら、
SS&挿絵みたいな形にするんですがねー…。

え?昔官能小説書いてたんじゃないのか、って?
私の作文はいわゆるマスター●ーションです。
吐き出してスッキリする、みたいな。
人に読んでいただく…レベルの文章書いてみたいですね~。
いつか…(いつだ?)。

絵的に描きたいのは間違いなくこの鬼畜シチュですねー…
(笑…私は美少年を泣かせるような鬼畜絵描くのが秘かに大好きです…
最近描いてませんが…)。
漫画、にすると結構ページ数かかってしんどそうなのでイラストで。
(ちと今は時間ないんでムリですが)
淫乱ブルー様悶絶喘ぎまくりのエロ絵になるかと。
うわ~~~それいいなあ~…(いいのか?)
血が騒ぎます。ざわざわざわ♪

ブルジョミは………
ジョミブルスペースで売る自信がないんで……
本は出さないかと(汗)
でも、絡み絵ならこちらでまたアップするかもしれません♪

キリ番踏んだよ~とかございましたら
気軽にリクエストしてくださいませ♪

他所の素敵サイト様のような素晴らしいキリリク絵は描けないですが
オエビの雑~な絵とか、コミスタの線画のみ、とかでよろしければ
すぐに仕上げますので。
雑な絵を描くスピードだけは多分
ものっそい早いです(誰でもそうですよね…あはは…すみません)。

ちなみにこれまで描いたリク絵の中で自分でも一番頑張ったのは「ロード・オブ・ザ・リング」のアラゴルンとレゴラスだと思います。ええ(笑。テラちゃうやん…)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索