2ntブログ

行ってきます、ソル缶!  表紙制作過程その3&ジョミブル絵板イラスト投下

ちと、色々ありまして。

カミングアウトもしてしてしまいまして。
なんとか旦那の許しを得て今夜家を出ます。


ソル缶で死んだ魚みたいな目ェしてたら
「あ~寝てないんだな~…」と思ってやって下さい。

表紙下絵は一つ下の日記、その他やおい漫画はもすこし下の日記にございます。

ああ!みつくらさんから「足指舐めジョミブルの続き」の
壮絶エロ作文頂戴いたしました~~~!!

(足指舐めジョミブルやおい漫画のコメントにございます…)

あまりにハアハアしたので、これはもう是非是非エロ絵をつけさせてください!
というか、漫画にしてみたいです。
いいでしょうかねー…。

自分から股間をこすりつけて喘いでるブルー様に超萌えました!!
サイコーみつくらさんラブです…。

コメントレス等遅れております…
今からネット落ち。
ソル缶終わって、その夜ぐらいに復帰かな。

頑張ってきます!!
当日入場時刻に間に合いますように…っ!

あ、これは久しぶりにここの絵板で描いたジョミブルです。

「泣かないでよ…」
68.jpg


苦しませたくないのに…

どうやったらいいんだろう…


てな悩めるジョミーです。

ま、うちのブルー様は百戦錬磨なので、ジョミーがどんなヘタクソでも上手に力抜いて受け入れてくれますんで、こんな苦しむことはないんですが(笑)。
ただ、苦悶する顔描くのが気持ちいいもんで…。

あんまり絵板放置しとくと消えてしまうとかいう噂をチラっと聞いたので
そりゃやばいなー…と。

絵板…表に三つ、ここに一つ、あと一つ自分専用のエロ絵版があります。
(おいおいおいおい)

絵板もいいんですが、どうしても線画が汚いのが難点…。
時々動きが重たくなるのも困りもの。

その点、コミスタは気軽に描いても線画がある程度安定しているし
webでアップするぐらいならほとんど汚いのが目立たないのでいいですね。

もう最近は、「線画・トーン」…コミスタ  「色付け」…フォトショ
です、もっぱら。

ただコミスタは慣れるのに時間かかるんですよね…。
ものっそい、いいソフトなんですがねー…。
慣れたら素晴らしく作業効率はアップします。

2月発刊の表紙絵ですが、
今日はジョミーの服の色付けがほぼ終わり、今マントの塗りに入ったところです。
表紙下絵5

陰影をつけたら、ブルーのマントを塗り、全体にハイライトつけて、ラストは髪の毛。

ああ、やっぱり時間的に今週中はムリでした…。
頑張ったんだけどなあ…。悔しい。

22日までに全部塗り上げたい。んで、あとは挿絵に取り掛かります。
可愛くエロいジョミーをハアハア喘がせますので。

そういや、旦那に「昔漫画描いたことある」とカミングアウトしたとき(嘘八百です)
「お前、まさかエロとか描いてたんじゃないだろうな?」
とかもう心臓に穴あきそうなことを言われてショック死しそうでした。
「ま、ま、まさかそんな…エロだなんて…」

…っておい、どの口が言うねん、そんなことを!!

つか、言えるわけなかろう、高校時代は美少年の絡み絵描いて長編官能小説つけてました、とか。

んで、今もエロ本こしらえてます♪とか
絶対言えねー…。死んでも言えねー。

腐女子だともまだ知らない…。

何をカミングアウトしたんだお前は~~~!

したんですが、いっぱいまだ隠し事だらけです~~~~!!

とにかく行ってまいります!
元気に明日お友達に会えることを夢見て!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カリポン様へ

ぬあ~ありがとうございます!
そうですね~微妙なカミングアウトだったんですが、
すこーし気はラクになったかな?
おたくでもいいや、みたいな。(笑)

(しかし今後、私が腐女子でエロ描いてると知った時の旦那の反応が怖い)

いやいやいやいや、そんな、ファンが大勢だなんて…えええええええええ?!
とんでもないです…いやもう変な汗いっぱいかきますんで、恐ろしいことをあんまり言わないで下さい。マジで。
でも応援して下さってホントにいつも感謝してます!
ありがとう~♪
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索