2ntブログ

表紙制作過程その2

みつくらさんにいただいた小説の表紙制作過程です。
エロではありません。
BLチック、くそまじめ系です(笑)。

やおい漫画は一個前の日記にあります。

hyousi3.jpg

下絵はこんな感じ。
これに塗ろうとしたら、線がいっぱい重なってるとこがあってその除去にえらい時間かかりました。塗りに入れたのが、昨日の夜23時頃から。

hyousi4.jpg

塗り途中経過。
三時ごろまでかかってます。

その後いろいろあって、4時ごろダンナにカミングアウトするという衝撃事態発生。

同人やってることはまだ秘密です。

ただ、おたくであることはカミングアウトしました…泣きました。
すまん、ダンナ、許してくれ。

実はまだ隠し事があんねん…。

一応若い頃に絵を描いてたとか言って誤魔化してますが…どうなることやら。

激白して胃がしくしくしました…余程のストレスだったみたいです。

ただ、今も絵を描いてるってことはまだ言ってないんだよなあ…どうしよ。

ふうう、とにかく作業頑張ります。
実はこれのジョミブルバージョンを作成してポストカードにして当日配布できたらいいなあ、と思ってたんですが、この塗りの遅さから考えるに、不可能。

すんません。

拍手ありがとうございます。
昨日面白かったのが、新しくアップした「足指舐め」やおい漫画よりも、「駅弁スタイル」の漫画の方に多く拍手をいただいたことでした(笑)。

皆さん激しい方がお好きなんだなあ…、と。

こんなアクロバット体位が見たい、とかありますかね~。
また時間ある時に、いろいろトライしてみます。ジョミブルで。

コメントの投稿

非公開コメント

深夜の修羅場、大変でしたねえ…。
お身体大丈夫ですか??
うちは(ったってバツ1なので旦那いないけど)親や子供(!)にヲタはバレバレです(^^;)
まあ、隠してないってのもありますが。職場でも特に隠してません(勿論明言もしてないっすよ)。
あんまし無理しないで下さいね。

素敵なイラスト~vvv
うちの駄文が見合うかどうか滝汗かいてます。
"手に触れる形になる"って素敵ですねえ~。

今頃楽しんでいらっしゃるのかな??vv

足舐めジョミブルありがとうございますvvv
そのあまりに早いお仕事ぶりにびっくりしました…!!

そしてカミングアウト…



ってすっごい一部のみのカミングアウト!!
これではまだ堂々とお絵描き出来ませんね…;

そういえば私ももしかしたら…もしかしたらですが来年のシティに行くことになるかもしれません…まあ…もしかしたら…ですが…
どこかで遭遇できたらいいですねvvv
スケッチブック持って並びますvvv

コメントレス

>みつくら様へ

あ、そうなんですか!ヲタ隠してないんですかー。いいなあ。私も堂々と絵を描いてみたいなあ(無理。内容が内容だけに子供が見たらトラウマになる)…。

あわわ、そんな駄文だなんて、ぐああ~…とんでもないです…。そんなこと言ったら私の描いてるありあまるほどの駄絵はどーなるんですか。
WEB上でコメントもらうのも凄く嬉しいですが、形になるのは本当に嬉しいものですねー♪合同誌楽しみです!

>鳥さまへ

あはははー、ほんとに「それのどこがどういう風にカミングアウトなのか言ってみたまえー」と叱られそうなカミングアウトでした。ハイ。それでも決死の覚悟だったんですよ~マジで。
来年のシティ?いつのシティかな?サークル参加で出られる??すごいなー。
私の読みではテラ人気がそこまでもつかどうか微妙なラインだと思うので、来年のシティはまず取らないと思います。
(シティは確実に取れる代わりに高いんですよねー、高い割にオンリーほど効率はよくないと聞きます)
コミケは関東にまだ住んでいるなら申し込むでしょうが、当選するかどうかが問題ですね、これは。
オンリーが安くていいですね、テラファンの人がいっぱいいるし。多分オンリーは今後も取り続けると思います♪
でも鳥さんが出られるならシティ、行きますよ~!スケブ持って!(笑)
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索