2ntブログ

今日はブルーからのキス♪(ジョミブル)

アンソロ原稿がもう少しで終わりそうです。
良かった…。
実際にプリントアウトして
トーンの確認してみました。
うぬぬ~~…パソコン上で見るのと
実際印刷するのとでは
かなり差があるんだなあ…トーンって。
(トーンのプリントアウト初体験)

解像度600というアホほど重たいデータだけあって
ほっそい線とかクリアーに出ます…
迷い線とかも(笑)。

なかなか面白いですコミスタ。
もーちょい軽かったらいいんですがねえ…。

コミスタのGペンでらくがきしてみました。
このまえジョミーからのキスだったので、
今回はブルーからのキス。
ほのぼの路線ですみません。
071126kiss.jpg


ムダにトーンを貼るとダメだねえ、といういい例に(笑)。



珍しくブルーからキス?!
うおおおおお♪と喜びかけたジョミー…。

しかしブルーの唇がめっさ冷たいので我に返りました。

(もしかして……僕、湯たんぽがわり??)




勝手な私の設定では、ブルーは筋金入りの冷え性です。
年とともに基礎代謝や新陳代謝も落ち、
寒いのが大の苦手。

青の間は広すぎて空調イマイチききが悪そう。
ソルジャー服のままで寝るのはきっと寒いからだと(笑)。

ちなみにジョミーとのエチの際も服を全部脱がされるのは
寒いので相当イヤがります。
(ジョミーとすること自体はイヤじゃないらしい)
本気でイヤがるブルーがまたそそるとかで
却ってジョミー発奮♪(ううむどこまでもアホな設定です…)


でも大好きなブルーのためなら湯たんぽにでもカイロにでもなるよ♪
…なんて思う健気なジョミ太なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!?

コミスタ面白そうですねえ♪
最近2を入手したので(古いよっ)試してみようか迷い中…

タッチが本当にペンっぽいですね!

ただコミスタで何か描くという目的が無い…(致命的…)


ブルーの睫毛が美しいですvv
マッチ棒何本乗るかな?

鳥さまへ

コミスタ…かなりクセのあるソフトです。
フォトショップとかに慣れてると戸惑います…
わけがわからなくて(笑…苦労した、相当)。
取説とか見ながら覚えていくしかないなあ~って感じです。私もまだまだ使いきれてない…機能が多すぎて。

ブルーの睫毛…マッチ棒なら何本かなあ…。シャーペンの芯なら40本は軽く乗ると思います♪(笑)

赤城さんー!!こんばんは~っvvv
いつも励ましてくださって本当にありがとうございます~っ!!
゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。もう!パワフル元気ですvvvv

あのっ・・あのっ・・・また私やっちゃってたみたいで・・・
今、もしやと思って前回させて頂いたコメントを見たら・・・
おもいっっっきし、、、2回も表のお名前で呼んでしまっていて・・・
il||li _| ̄|● il||liその前のコメントとかも・・・きっと・・・
(恐くて見られない。。。
本当に本当にごめんなさいーっ!!!!
!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
私のバかばかばかばかばかーーーーっっ!!

はう!!まだコメ途中なのに、感情的になって送信してしまいま・・
( ; ´ 艸 ` )ぁぁぁ
つづきいきます!!ヽ(;^▽^@)ノ

喘息!!ものすごくお辛そうでー!!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
ヒビとかー!!(∥ ̄■ ̄∥) だだだ!!
大丈夫ですかー!???大丈夫じゃないですよね!!
。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン
一日も早く回復する事を祈っておりますーっ!!!
号(┳Д┳)泣 ぅぉぁぁぁぁぁぅぅぅぅ

ブルーからのキス。
最高です!!!vvvv・:*:・(*///∇///*)・:*:・
線もものすごく綺麗!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚vvvv
身長差がまた忠実で萌えるーーーっ!!!
ブルーの冷たい唇・・・・はぁはぁはぁはぁはぁ!!
あ・・・味わいたひっっっvvvv
(*/////Α/////*)ボッ




赤城さん、こんばんは~。

コミスタ、ペンタブについてるおまけソフトで試し描きしたら、手描きのタッチで驚きましたよ!
でも…使い方がさっぱりです。。。
こんなにきれいに描けるんですねv
トーンとかもきっといろいろ選べて楽しそうです♪

ブルー、あっためてって…(//д//)ふふふ…
青の間ってお水が張られてるんですよね?
めっちゃ寒そうなイメージなんですよ。
寒さに身を寄せ合ってくっついて寝てる二人だと可愛いですよねv

コメントレス♪

>SIINA様へ

あははははは!表の名前ですか?!
全然いいですよ~♪
私もコメントで時々自分の名前ojimiにしてます。
(自動的に入っちゃうんですよねー…)
サーチに二つサイトを登録してた頃は区別してましたが
今はこちらだけなので、全然構わないです~。
ただ、本作る時にどっちの名前にするかで今考え中。
(特に健全じゃない本)

いろいろお気遣い下さってありがとうございます♪
お薬がきいてるみたいで今日は随分ラクです。
ソルジャー缶に行くまでにクリーンな声で喋れるようになりたいです♪(今、ガラガラ声)
お互い原稿頑張りましょうね♪


>蒼井様へ

ペンタブについてるコミスタというのは必殺「コミスタ・ミニ」のことですねー(笑)。
あれはラクガキするのにはとても描き易くて楽しいんですが、データを書き出すと自動的にめっさ粗い画像にデータ収縮されてしまうという致命的な欠陥があります。
買うなら「デビュー」「PRO」「EX」の三種類がありますが、値段と内容から考えるとPROが一番お買い得かと。
特にこの9月に出たばかりの4.0は大幅に素材が増えてますよ。

あ、青の間は絶対寒いです。水張ってるらしいですね…どこにだろう…(未だどこに水があるのかわかってない人)
寒い寒いとジョミーにべたべたして、ムラムラしたジョミーから逆襲されてるといいと思います♪←アホです
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索