2ntブログ

もてぃ様から絵板に頂いたジョミブル攻防&それに続きを添えてみた♪

こちらの裏絵板にもてぃ様からジョミブル絵を頂戴いたしました♪

ものっそい激しい攻防が繰り広げられてます(笑)!
おもろすぎる~~

面白いんですが萌える攻防だったので
どうしても続きが見たくなり
思わず続きを描いて頂いたイラストに添えてみました。(アホです)

ではどうぞ~♪
もてぃ様からのいただきもの♪

62.jpg


Xゾーンて!!(爆)
もてぃさん素敵すぎです!!アングル最高ですね~!!
尻からの舐めるような視点!!(←エロ親父かこいつは)
いいなあ~~♪♪必死に防御しようとしてるブルー、萌えます♪
さらにこういう勢いあるジョミ太、私も大好きですっ♪♪
ジョミの腕力とブルーの脚力とどっちが勝るのか?!

(そりゃもう決まってますけども…ふふふー)



このイラストを拝見した時
「ぬあ~…これの続きが見たいなあ~~」と思わず呟いてました。
見たい。
というわけでジョミの腕力に屈服したブルー様を描いてみました♪
63.jpg


題して「暴けXゾーン♪」

(ふと疑問。Xゾーンてどこでしょうか?)←アホです。理解してから描けよ


もうブルーの抵抗力ほぼ0です。
対するジョミーの性欲は恐らくMAX値かと。

こういうプレイは暗い部屋でやるよりも
電気がコウコウとついている明るい部屋でやった方が
羞恥心倍増で楽しいです。

青の間は暗いですからねー…。
ジョミ太がサイオンをピカーと激しく発光させて
ベッド上を明るく照らしているといいな♪
(すいません、どこまでもアホなのでサイオンの使用方法はそんなんしか浮かびません)

嫌がるブルーを明るい光の中でひん剥いてくれると
さらに楽しいんじゃないかと思います♪



あああ~もてぃさんに頂いたイラストのおかげで
楽しい妄想が脳内をぐるぐるしています♪

もてぃ様、お忙しい中、本当にありがとうございました~!!
原稿頑張ってくださいませ!


冬コミで委託オーケーですよ、とおっしゃっていただいたので
本間に合うかどうかわかりませんが
頑張らせていただきます…。
本当にありがたいです。
オフセ本は正直間に合う自信があまりない…
(締め切り延びたーとか言うてしばらくのびのびしすぎた)
せめてコピー本でも…と思ってます。


今日は旦那が仕事に行ったので
あのアンソロ原稿にトーン貼ってます。
○首にトーン貼るなんて生まれて初めてでワクワク。
(アホだ…何描いてんだほんとに)

あんまり沢山貼りすぎるとよくない、と
色々漫画のハウツー本を読むと
書いているのでどのへんまで貼るか悩みつつ…。

パソコンでトーン貼る作業は楽しいですね♪
(本物のトーンは貼ったことないんですが)
今日中の仕上がりは無理だなー…多分明日ぐらいか。

頑張ります♪


拍手コメントレス♪

>カリポン様へ

いつも応援ありがとうございます!!
あちらの方の拍手も!!うう!こちらでまとめてレスさせていただきます♪
冬コミ委託していただけるというお言葉いただいて喜んでいます。
ちと厳しいですが頑張ってみます♪
ああ、あのみつくら様の素敵作文に添えた雑な絵にそんなもったいないお言葉嬉しくて涙出ます~あうううう(ToT)
カリポン様のおかげでアンソロ原稿の構図が決まりましたので本当に嬉しく思っています♪
ありがとうございました!!


>拍手下さった方へ

あああ、このような雑な絵に拍手くださるなんて、なんとお心の広い方なんでしょうか~…ありがとうございます♪
原稿が終わったら今後はできるだけ丁寧に仕上げた線画もアップしていけたらなあ~と…野望を抱いているのですが…なかなか…ついついラクチンなオエビらくがきに逃げてばっかりです。
でも嬉しいです、本当にありがとうございました!
励みにさせていただきます!


あ、表日記で玉ねぎ切って泣いてるジョミー絵を一応アップしてます。
(なんじゃそれは)
いや、今日玉ねぎ切って泣いたもんで(笑)。

前の日はケータイジョミー(なにそれ)。

いやもうあっちの日記は
私の日頃やってることを
ブルーやジョミーやキースにやらせているという
わけのわからん絵日記になってます…。

(なにせ放映終わってるから日常ネタしか描くもんがない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索