2ntブログ

桜素材探し

久々の更新です。
ずいぶんあたたかくなりましたね~

新たなるイラスト用の桜素材を探しに
余った青春18きっぷを使って
桜の名所を何箇所か回って撮影してきました。

A5_hyousi201904last-omote_201904172127065f0.jpg

Lapis lazuli様のゆきさくら新刊表紙です。
岡山県津山市の衆楽園で撮影した写真を加工して背景に使用しています。

絵描いたの半年ぶりちゃうかな…
便利な色の塗り方をど忘れしたので
デジ絵始めた頃の初期の塗り方です。

今年の春は津山城、丸亀城を回りましたが
どちらも甲乙つけがたい美しさでした。

この春から子どもが皆独り立ちして世帯が別になり
自由な時間が増えると共に
ちょっと寂しくなりました。
(学費とかまだ稼がなあかんけども)
自分のための第二の人生が始まるんだなー…
がんばろ。


【その他】

刀剣乱舞は刀剣フルコンプ状態をまだキープ中。
銀髪の白山くんすぐ疲れちゃう子だけどめっちゃタイプ。好き。

アマゾンプライムで「地球へ…」を久々に鑑賞中。
さすが10年前に私を初めての沼に引きずり込んだアニメ。
今見てもキャラ皆美しくてウットリする。
シロエのピーターパンでやっぱウルッときたわ…

あ、ポケモンGO始めましたー!
(今更?!)
カーブボールのグレートスローが未だに苦手です。
そしていろいろまだよくわかっていませんw

アニメは相変わらずまんべんなく見てる感じ。
中でもジョジョとどろろが毎週楽しみな作品です。
百鬼丸イケメンすぎてヤバイ。

あ、去年勉強してた資格試験には無事合格しておりました。
良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索