2ntブログ

あけまして

年が明けてもうだいぶ経ちますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いい年になるといいな。

近況とか


今回は喪中だったため年賀状を作成しませんでした。

喪中はがきを作る時期はちょうど忙しい時期で大変でしたが
年末年始に年賀状作成に追われない、っていうのは非常に助かりました。

ちなみに年末に私がインフルエンザA型にかかって一週間仕事を休み
今は子供がインフルエンザB型にかかって学校をお休み中。

Aは高熱が出るタイプらしく
私は布団の中でガタガタ震えっぱなしでしたが
Bはあんまり熱が出ないタイプのようで
子供はケロッとした様子でゲームしています…なんだこの差は

ゲームの方は

どうぶつの森
アビスリウム
どうぶつタワーバトル

を新たに始めたので
夢100ととうらぶはしばらくログインだけになっていました。

しかし美少年刀剣・日向くんの登場により、とうらぶを再開。
とりあえず彼は無事にゲットしたので、
今はアビスリウムで黙々と魚とサンゴを育てています。

アビスリウム癒されるわ…
電池めっちゃ消費するけどねw


皆様もこの時期インフルエンザには十分お気をつけ下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索