2ntブログ

大般若長光

ここ最近、鍛刀運とドロップ運に恵まれず
全然新しいイベント報酬の刀剣をお迎えできずにいたのですが
今回の江戸城潜入調査は割りと良心的な内容だったおかげで
久々に新しい刀・大般若長光をわりと早めにお迎えできました。

さらにこのイベントマップ、難易度高くない割に経験値が大量にもらえるので
うちの大般若くん、恐ろしいスピードでめきめき成長しています。
これはありがたい。

CVが耳に心地よい三木さんなのも嬉しいですね。

先日ファミマで久々に骨喰のクリアファイルがもらえるコラボイベントがあったので
早速お菓子買ってもらってきました。

今期(いやもう前期か)は
アニメでぬるぬる動きまくる骨喰をめいっぱい堪能でき、ほんとに幸せでした。

11月11日のとうらぶの公式イベントに行けることになったので、
めいっぱい楽しんできます~。

その前に原稿を早く仕上げないとですね…この土日でネームとペン入れまで頑張る予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索