2ntブログ

ジョミブル。オエビで漫画。

先日描いた「ジョミブル姫抱っこ」、続きを描いてみました。
当選したばかりのニューオエビ・超高性能Oebit、あれ、相当でかい絵が描けるんですね~~!驚きです。
今回500×500で描いてみたんですが、Oebit、どうやら今まで私が使ってる4種のオエビよりサイズでかい気がする…。
縦サイズは500以上可能なのかな?
(今度トライしてみよう)
可能だったらこれでつまらん漫画を気軽に描けるから便利でいいなあ。
(なんと文字の縦書きも可能!しかもパソコンにインストールしてある文字フォントが使用可能!すごすぎる!)

コミスタで描くともちろん仕上がりが綺麗なんですが
データごっつい重いし、描いたものを一旦フォトショップに書き出ししてそこからさらに加工せねばWEBでアップできないので
手間がかかるんですよねー。

いやあ、Oebit当選してよかった~。
でかい画面は使える。

しょぼい漫画は、ネタがBLぽいのでこっちでアップしてますが、
エロなし。
ジョミーが変態ぽくても大丈夫!な方はどうぞ。
シャングリラ廊下ですっ転んでいたブルーを
助け起こしてくれたジョミー。


IMG_000004_2.jpg

IMG_000007_1.jpg

たかだかそれしきの妄想で前かがみになるなんて、
ジョミー若いな…。



さらに続きます。

(いやこんなん描いてる場合ちゃうやろ、とは思うんですが…)





ジョミブルR18アンソロ用原稿、
下絵を三種類描きましたが、イマイチどれも決定打に欠ける…。
ちなみに

下絵その1…挿入こそしてないが正面座位。
      これに服を着せてみるべきか…?

下絵その2…服着せてベッドで絡ませてみた。
      ジョミがブルーのズボンに手を突っ込んでいる。
      この手はない方が良かったか…?
    
下絵その3…ジョミ背後からの座位。
      私のエロ絵に頻繁に登場する体位(描き易い)。
      服着せても挿入状態だなー…こりゃ。
      ジョミの両手フル稼働。
      いいのかこんなんアンソロに載せて…(激しく躊躇)


うう~む…。
なんかこう「匂いたつようなエロ」を目指したかったんですが
「ただのエロエロ」なんですよねー…困った。
もちょっとジョミに我慢を強いてみるか…。  

コメントの投稿

非公開コメント

匂い立つようなエロ!
見たいです!
ちょっと反応してしまいました~

自身の重さで深く銜えこんでしまっている熱い楔を、ジョミーが突き上げてくる。濡れた水音こそしないが、押し殺した声が唇を割る。ブルーはびくり、びくりと身体を震わせ、過ぎる快感をやり過ごそうとしていた。
着衣は僅かに乱れている程度。マントもブーツもそのままに、下衣だけをずらして繋がった。銀の上着の下で蠢いているものは、ジョミーの手。激しく自己主張する突起を親指と中指で摘み、先端を人差し指の腹で擦っている。強弱を付けた指の動きから生じる快感は甘い電流となり、下腹部でひくひくと揺れるブルー自身から密を溢れさせていた。
堪えきれずに自身を掴むブルーに、うなじから顔を上げたジョミーが耳を噛みながら「触って欲しい…?」と囁く。
がくがくと頷く頬に一つキスを落とし、先走りにまみれ光る部分に手を伸ばす。既に緩やかに乍ら上下させ始めていたブルーの手ごと掴むと、きつく扱きだした。
高い嬌声を上げたブルーに「まだ…駄目だよ」と告げるが、手も腰も止める様子はない。
「もっと、もっと乱れて…僕の手で…」
ジョミーの囁く声が低く響く。

大変遅くなっている作文、分量はこれまでお送りしたものと同量くらいです。宜しくお願いします(汗)

何だか中途半端な作文を書き込んでしまってすみません。
しかも訂正が…orz
堪え切れずに自身を掴むブルーの…」前に「緋色のマントの下」が抜けておりました。嗚呼…。

みつくらさまへ

うを~~~~~~!!!!
キタキタキタ~~~~~~!!
ひいい~~~凄すぎますいつもながら、悶絶です、あああああ!
こ、これは私の没原稿のジョミブル背後からの座位、なシチュで書いてくださったのですね!!
(感激&感涙)
有り難うございます!!
あ、この下絵、まだ二人真っ裸なので、
服ちゃんと着させてズボンだけずらしてからませたら
こちらに頂いたSSに添えてまたアップさせていただきますね♪
おお、作文の分量は倍、なのですね!有り難うございます!冬コミ落ちましたが、委託という形で置いてもらうことは出来そうなので、お忙しいこととは思いますけれども、原稿の方、何卒よろしくお願いいたします!!
プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索