2ntブログ

前田君を失う

先日、極になったばかりの前田君を7-3で失ってしまいました。
いやもう全部私の責任なんですが、初ロストだったのでかなーり落ち込みました。

しかし落ち込んでいても失ったものは戻ってこない。前を向こう前を!!

というわけで、新たな前田君を再び育成中。

大阪城地下探索にレベル1の前田&三日月&骨喰を連れていき、
なんとか全員「特」がつくまでになったところ。

基本的に同じ刀は二本育成しない方針だったので
こういう低レベル帯を数振まとめて育成するなんて久しぶり。
あーなんか新鮮。
着々と強くなっていくのがよくわかっていいね!
なんだかめちゃ愛しい♪

そして同じレベル帯の中で
(ちょっとは遠慮しろや…)と思うぐらい誉を独占しまくり、
経験値大量ゲットで一人すくすく成長してゆく骨喰たん。

…好きだっ(違)

人妻好きの包丁くんも無事ゲットしたよ。
しかしあんな可愛い顔してるのに、何させても人妻目的でワロタww

いよいよ大阪マラソンまであと数日。
わっくわくです。
なんか社長も出走してるらしく、ゴール地点に上司がくるそうで、
ゼッケン番号教えてね♪とか言われてるんですがどないしよう。
私走るの遅いんだよなぁ…多分いつものペースで走って5時間~5時間半ぐらいはかかる。

正直42キロ走ったあとの化粧落ちて汗ドロドロのきたない顔を見られたくない。
できれば人ごみにまぎれてスルーしたいな… 
しかし挨拶ぐらいしとかんとアカンよなぁ。

体重まったく減ってないけど体調は万全(笑)。
あとは天気に恵まれるといいなぁ。頑張ってきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索