2ntブログ

走ってきた

新年のご挨拶をせねばなあ~と思ううちに
気づけば2月になってました。
元気にやってます。
昨日は丸亀ハーフマラソン完走しました。
いいお天気で気持ちよかった。

暖冬のせいか、もう近所の早咲きの桜がちらほら咲き始めてて驚きましたね。
あー春だ♪

京都にせめて骨喰藤四郎の展示だけでも見に行きたいんだけど
21日までか…
うー…行きたい。
期間中に京都行くのはちょっと難しいかもしれんが行きたい…

うちもつい先日一周年を迎えて祝一号(馬)受け取りました♪

一周年のばみの台詞が可愛すぎた。抱きしめたい。
20160130-1.jpg
膝丸と髭切をこつこつレベリング中。
この兄弟は低レベル時代からなかなか使える子たちで
久々にレベリングが楽しかった。
まさか途中で3スロット刀剣になるとか知らなくて
びっくりしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索