2ntブログ

ゆきさくら 第十二章

11/23 ゆきさくら第十二章 「Lapis lazuli&嗜好錯誤」
 
何もお手伝い出来ず、委託形式なのですが
ご好意によりスペースにサークル名を入れて頂きました。
ありがとうございます。
スペース№はわかり次第またこちらに記載します。


Lapis lazuli様新刊・既刊はもちろんですが
当サークルの原沖既刊誌(再販合同誌「紅風車」)も置かせて頂いています。
どうぞよろしくお願い致します。

20151115.jpg
久々に描いたら髪型とか色々と間違ってるわ…orz
あとで描き直そう…

-------------------
余談。

先月か先々月だったかなぁ。
月初に開催されるイベントをこなそうと
GREEの薄桜鬼にログインしたらゲーム終了とか突然言われて
えらいショック受けました。

まあ私も月初の季節イベしかやってなかったし
あのイベじゃ課金要素がないしで
儲からないと判断されたんでしょうね。
寂しいけど仕方ない。

ヤマダゲームの薄桜鬼がなくなるっていう時は
これまで一生懸命ゲットした原沖(っぽい)季節小説を
必死になって保存したもんですが(※スクショだと膨大になるので手打ちw)、
さすがにもうGREEで同じ事をやる気力がわかなかったっす…。

薄桜鬼は新キャラ混入・新展開のゲームが既に発売されてましたよね。
評判なかなかいいようでホッとしました。^^
3DSかアプリに移植してくれる日を気長に待とう。


え、とうらぶの物吉くん?
まだです。
11/15現在、ゲットした玉 34972個。
(当然小判使った)
無料回復するのがあと5回。
1000個ずつゲットできれば、ギリギリ届くかなー
無理なら小判使おうかなー…といった状況。

5時と17時に回復ってのが嫌だったなぁ…。
慌ただしい朝にそこそこ時間のかかるゲームを
3勝負もやっていけ~とか無茶すぎるw

12時と0時だったら、
深夜0時をまたいでまとめて出陣できるのにね。

しかし昨日の演習で当たった相手、
物吉くんのレベル既に82で衝撃受けました。

82て…うちの堀川くんや次郎太刀と同じぐらいやんww

一体どれぐらいレベリングしたら
こんな短期間にそこまで育つんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索