2ntブログ

ドラマCD

先日薄桜鬼のドラマCDを2枚まとめて聞きました。
(今頃?…って感じですが)

薄桜鬼 ドラマCD ~偽物騒動記~薄桜鬼 ドラマCD ~偽物騒動記~
(2014/05/28)
(アニメCD)

商品詳細を見る

副長の偽者があちこちに出現するという珍事件発生。
その事件を調べつつ、副長と組長達との板挟みになって
いろいろと背負い込んでしまい苦悩する山崎の様子が愉快な楽しい話でした。
後半になると総司の出番も多かったです。
相変わらず土方さんの事をボロクソに言ってて笑いました。
ラストはちょっとしんみりしたかな…予想外。

薄桜鬼 ドラマCD ~妖刀始末記~薄桜鬼 ドラマCD ~妖刀始末記~
(2014/04/23)
(アニメCD)

商品詳細を見る

突然体調を崩す隊士が続出し、
近藤さんが貰ってきた妖刀のせいではないかという話に。
その刀の出処を調べてみると意外な事が判明し…
こちらのドラマCDには新八も出てきます。(偽物~の方には出てない)
新八が土方さんに褒められる(!)というかなり珍しい場面もあって
なかなかおもしろかったです。
左之さんはオカルト系に関してはわりと保守的な考えの人でしたw
(あんまりそういうのは信じてなくて笑い飛ばすタイプと思ってたので意外だな~)


遊佐さん出演のドラマCDやBLCD聞きながら走るのが趣味なので
この手のドラマCDは薄桜鬼以外にもかなりの量を持ってるんですが
やはり薄桜鬼のドラマCDは毎回よく出来てるなぁ…と感心します。

遊佐さんといえば♪
秋アニメには多数出演されてて嬉しい限り。
弱虫ペダル2期の3話「翔」は2回見たけど2回とも泣いちゃいましたよ…。

あとテラフォーマーズの規制激しすぎww
なんとかならんのかwww

幕末でイチャイチャしてる原沖を頼まれたので下書き。
鉢金を着けた二人はまだ描いたことなかったんじゃないかな?
20141029.png
やっぱ描いてても萌えるな~原沖♪
左之さんと並べると攻めキャラな総司が受にしか見えないという不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索